1. まとめトップ

西島秀俊が結婚!プロ彼女と噂される妻、森あやかが完璧すぎる!

Mozuや八重桜などで大ブレイク中の西島秀俊が結婚を発表。女性ファンの間に激震が走った。西島秀俊といえば、その厳しすぎる結婚七ヶ条が有名だが、お相手の女性はこの七ヶ条をクリアしたということだろう。元イベントコンパニオンと言われる妻「森あやか」さんとは??

更新日: 2015年03月23日

38 お気に入り 1210321 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

riengelさん

日産自動車のコンパニオン「ミスフェアレディ」

森あやかさん(27)
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型
趣味:
・ファッション-おしゃれしたい年頃だよ
・クッキング-最近料理教室通い始めたんだ(・ω・)/
・ペット-愛犬タフはとってもかわゆす♪♪

4月に同姓が報じられた際「小雪似で自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしているMさん」と報じられた。

2014年4月『フライデー』(講談社)より

カメラ小僧の間では知られた地下アイドル的存在

自らブログで呼びかけて集客しては素人カメラマンを集めた撮影会を開き、露出の多いコンパニオン衣装や私服姿の写真を撮らせており、カメラ小僧の間では名の知られた人物だった。

学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったという。

自分のことは名前の頭文字をとって『○○たん』と呼んで、ブログの書き込みもアイドルっぽくて可愛かった

アイドル時代を知る関係者

西島秀俊の結婚七箇条ってなに?

1)仕事のワガママは許すこと
2)映画観賞についてこない
3)目標を持ち、一生懸命な女性
4)“いつも一緒”を求めない
5)女の心情の理解を求めない
6)メール返信がなくてもOK
7)1カ月半会話なしでも我慢すること

あやかさんは派遣社員として働いているが、家では西島の体型づくりに協力して徹底した「食事管理」をしていると言われる。

実は相当の策士?マスコミ関係者からはあの女はヤバイと噂。

西島は今回発表された結婚相手である彼女と2年ほど前から交際しており、合鍵を渡しての“半同棲生活”を送っていた。
関係者による証言は、彼女の知人によるものとなっており、さらに両者が家から出てきた際の写真が、驚くほどきれいに撮影されていたのだ。

「つまり彼女は週刊誌を利用し、自分と西島の交際を世間に認知させ、『結婚も近い?』とはやし立ててもらうことで、西島を後に引けない状況に追い込みたかったのでは。

記者たちの間で噂に!

プロ彼女すぎる献身ぶり

・芸能界隈の業界とのコネクションを持っていること
・芸能人級に容姿端麗であること
・料理上手で家庭的であること
・口が堅いこと
・彼(芸能人)の浮気を許すこと
・自分の年齢関係なしに結婚を迫らないこと

Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています

1