1. まとめトップ

【炎上】あちこちでやらかしてる下田美咲って何者だ??

盛り上げクイーンという肩書で最近やたらといろんなメディアで見かけることが増えてきた「下田美咲」過激な性癖をオープンにしてネット界隈を騒がせてる下田美咲についてまとめてみました

更新日: 2019年08月29日

8 お気に入り 355428 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aki_TOKYOさん

とりあえずこんな感じの子

出典ameblo.jp

生年月日1989年8月15日
現年齢25歳
出身地日本の旗 日本 東京都
血液型B型
公称サイズ(2013年3月時点)
身長 / 体重163 cm / ― kg
スリーサイズ83 - 60 - 88 cm
カップサイズE65

下田家の次女として生まれる。
家族構成はナンパ師の父(チャラい)と
小悪魔な母(どちゃらい)と
クレイジーな姉(恐い)と
No.1ホストの弟(鬼畜)とシラけた犬の5人と1匹。

趣味は鯉にエサをあげること
(生き物の餌付け全般)、
人の実家へ行くこと、芋掘り、乳搾り。

特技はよその家庭に馴染むこと、ポンデケージョ作り(しかし家にはオーブンが無い)。
「嫌なことを避けて通ることに妥協はしない」をモットーにしている

元々カワイイと思われる証拠写真

株式会社ミサキ式??

とりあえず彼女の個人事務所らしい

立ち上げた事務所には、2名のスタッフが就いているが、そのうちの1人は、顧問として東京都立川市でホストとして働いている実の弟・下田修一氏 とのこと。。。

ちなみに下田修一氏はこちら↓

カワイイのにやってることが色々ファンキー

【自作宣伝カー】
2013年6月「【下田美咲、宣伝トラック出した過ぎて、セルフで宣伝カー作ってみた】の巻。」というコメントと共に、自作宣伝カーの画像がツイッターにて公開され、一部で話題になった。
宣伝トラックや選挙カーなどの車を使ったイベントを好む傾向があり、とくに宣伝トラックに対しては、強い憧れと理想像を持っていて、デビューソング「お手を拝借!もういっちょ!」を発売する際は「絶対に宣伝トラックを出したい。むしろトラックが出せる時期が来るまでCDを出したくない」と拘っていたが、Youtubeで曲を公開するとファンから発売を望む声が多くあがったため、自宅の車を改造して宣伝カーを自作した。

1 2