1. まとめトップ

デーモン小墓!?デーモン小暮ニセモノが“次世代の党の応援演説”に登場で本人がブログで苦言書き込み!

聖飢魔IIならぬ帝奇亞II!デーモン小暮ならぬデーモン小墓で広島の選挙区、次世代の党の応援演説にて登場に、これ本人ですかとデーモン閣下に問い合わせが来たようで、ブログで苦言!それなりの措置を講じると書き込み。次世代の党前衆議院議員 さかもと大輔さんがTwitterで謝罪!その流れをまとめ

更新日: 2014年12月11日

0 お気に入り 7778 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

navarさん

次世代の党の応援演説にのデーモン小暮ニセモノ!Twitterで拡散

「聖飢魔II」ならぬ、コピーバンド「帝奇亞II」の”デーモン小墓”が、次世代の党の広島の候補者の応援演説に登場→pic.twitter.com/TgF7ThQBYO それに対する、デーモン小暮の警告→blogs.yahoo.co.jp/demon_kakka_bl…

ヘヴィメタルバンド聖飢魔IIのデーモン閣下のニセモノがニセモノであることを公言せずに次世代の党の応援演説に登場、閣下本人がBlogで怒りの警告を発しました。

デーモン閣下

デーモン閣下(デーモンかっか、自称紀元前98038年11月10日 -

デーモン閣下公式ブログにて

吾輩は、今回の衆議院議員選挙において、どこかの候補者の選挙カーに乗るようなことはしていない。

■吾輩には無断で行われた。

以上、事実関係だけ取り急ぎ。
ではまたWebRock!

同時に、吾輩の肖像を無断で使用した喧伝活動でもある。
現に吾輩のところには「○○さんを支援しているのですか?」
という問い合わせがたくさん来ている。
さらに、その人物の事務所にこの件で問い合わせをすると電話口の相手は、
「何が悪いんですか?」という対応をした。
不快で迷惑な話だ。

その人物だけではなく、今後のあらゆる喧伝活動(本日も含める)において再び同じようなことが起こった場合、
必ず「それなりの措置」を講じる所存である。
首を洗って待っていてもらいたい。

これは「ひとのふんどしで相撲を取る」の典型だ。
無断で他人に「ふんどし」使われた気分、わかるよね?
それも「小さなライヴ・ハウス」の中ならともかく、
そういう「喧伝の場」で。
ではまたWebRock!

前衆議院議員 さかもと大輔 Twitterで謝罪

【12/10(水)街頭演説の件で】私の支援者が「デーモン閣下」のコスプレをして街宣活動に参加した件で、ご本人はじめ関係者の方々にご迷惑をおかけしたこと心からお詫び致します。ご本人ではないと告知しておりましたが、大変軽率な判断だったと深く反省しております。(続く)

ご本人への直接謝罪を含め、今後の対応については関係者と協議しております。

次世代の党所属の衆議院議員(広島7区/福山市)です。 衆議院国土交通委員会・財務金融委員会・政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会・党広報委員会にて活動中。 「つなぐ政治、まもる政治、まなぶ政治」をモットーに、若い世代の代表として、政治と皆さんの距離をもっともっと縮めていけるよう頑張ります!

デーモン小墓さん。 福山で鉄板レストランバーを経営

写真を撮るときの掛け声って色々ありますよね 「お前も蝋燭人形に(以下ry」 デーモン小墓さん pic.twitter.com/QAdy4Ug2jB

デーモン小墓って名前は笑ったけど、やってることは笑えないよなあ。。。

デーモン小暮とデーモン小墓どこが違うのかにそこそこ時間を有したww

例のデーモン小暮閣下のニセモノは デーモン小墓というらしい コバカ?小馬鹿どころか大馬鹿だと思うのん

1