1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

chat01574さん

■ 役作りのため髪色を黒くしていた釈由美子!

新しい出演作品の役作りのため、これまでのボブからショートにし、髪色も黒く変更した釈。

回想シーンでは、エクステをつけて黒髪ロングバージョンになるのですがメインカットはキャラクターのイメージに合わせてボブから→ショートにしました

自身も「『修羅雪姫』や『ゴジラ×メカゴジラ』の頃を彷彿させる、懐かしい釈ショートです」と、久しぶりのショートヘアを楽しんでいる

そのドラマの回想シーンでは

■ エクステをつけて黒髪ロングヘアー姿に!

釈由美子が自身のブログで10日、黒髪ロングヘアー姿を披露し話題になっている。

10日付の更新で釈は、群馬県内で行われた新作のロケに参加したことを報告。「今回の作品のなかでエクステをつけてるショットをご紹介します」というコメントと共に、自身の写真を掲載

その姿が…

■ 10年前のドラマ『スカイハイ』の主人公そのものと話題に!

その姿は、「おいきなさい」の決めゼリフで話題を呼んだ2003年の主演作『スカイハイ』で演じた主人公イズコそのもの。

2003年1月17日から3月21日に第1作が、2004年1月16日から3月19日に第2作が、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠で放送された。イズコ役はいずれも釈由美子。

殺された者や不慮の事故で死んだものがやってくる場所、「怨みの門」。そこを訪れた死者は門番であるイズコ(釈由美子)に3つの選択を迫られる。

車内で撮ったから暗くて、よくわからないですね( ̄▽ ̄) でも、黒髪のストレートロングは『スカイハイ』のおいきなさい以来じゃないかな

■ 久々の黒髪姿にファンの評判も上々!

久々の黒髪ロングに対してファンからは、「スカイハイ、懐かしいです」「黒髪素敵ですねぇ」「釈ちゃんかわいい~っ」「やはり黒髪がいい!」など称賛の声がコメント欄に相次いでいる。

私の好きな黒髪毛先薄めロング釈ちゃん来たー!!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

ドラマ版しか見てないけどスカイハイ好きだったな。釈由美子は美しかった。今もだけど。

今回…

■ 20代の頃を演じるため”ふぬけたメイク"の釈さん!

画像について「回想シーンで、20代の頃を演じるので眉毛とインサイドラインを軽く引いたぐらいの迫力のない、ふぬけた顔」と評価

メイクと言えば、先日は…

■ 自撮り写真がAKBのまゆゆに激似だと話題になりました!

1 2