1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

痩せすぎの声を受けて…?眞鍋かをりが四捨五入で体重を公表

眞鍋かをりさんは10日、自身のFacebookで衣装のコーディネートを公開。コメント欄には「痩せすぎ」との声を受け、その後、四捨五入して体重を公表しました。

更新日: 2014年12月12日

33 お気に入り 279219 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「FRaU」11月号で、「筋肉美」を披露した眞鍋かをりさん

同誌同号では、筋肉を鍛えることできれいなボディーラインだけではなく、美しい姿勢や美尻、美肌を手に入れられる方法を大特集。

「眞鍋かをりの、30歳からの“噂になる”筋肉作り」と題した全6ページの企画も組まれ、日々のワークアウトや食事法なども紹介。

・眞鍋さんは、30歳を過ぎてからワークアウトを開始したという

公開された写真は、真鍋が広背筋を鍛えるラットマシンでトレーニングしている様子を捉えたもの。

スポーツジムでトレーニング中の様子を撮した写真を自身のFacebookで公開。意外な肉体美に、ファンからは驚きの声が寄せられている。

・8日のブログでは、人間ドックで医師から「細胞が稀に見るキレイさ」などと褒められていたことを報告

先日受けた人間ドックで、医師から「細胞が稀に見るキレイさ」と褒められたことを8日、ブログで伝えた。

「先生からいたく褒められました。とても優秀な結果!健康そのもの」と誇らしげに書き

「超音波で細胞のキレイさが見られるのかどうかよくわかりませんが、素直に嬉しかったです」と喜んだ。

・Twitterでは、身長が数ミリ伸びていたこともツイートしている

ちなみに、昨日の人間ドックで一番嬉しかったのは体内が健康だったことではなく、身長が数ミリ伸びていたことです(σ≧∀≦)σ やったぜ162.2cm!!

●そんな中、眞鍋さんは10日、Facebookで衣装のコーディネート紹介、コメント欄には「痩せすぎ」などの心配の声が寄せられた

ノースリーブにひざ上ミニのワンピースでスレンダーなボディをあらわにすると、コメント欄には「痩せすぎ」「脚と腕が細すぎや」「スリムすぎる気がするのは私だけ?」と心配の声が相次いだ。

・そうした声に対し、Twitterでは「四捨五入で50キロいくくらいありますので大丈夫です」などと体重を公表した

「最近、SNSに写真をアップすると『痩せすぎでは?』と心配してくださる方がいる」と、自身の体形がファンの間でしばしば話題になっていることに言及。

そうした声に対し、「実際体重はそんなに減らしてない」とし、

日々変動あるとはいえ常に四捨五入で50キロいくくらいありますので大丈夫です」と体重を公表。

・ネット上では、「引き締まった」などの声が寄せられている

1 2