1. まとめトップ
  2. ガールズ

薬指だけ変えてみる♡アクセントネイルでちょっと冒険♡

女子はいつでもキレイでいたいもの。指先のオシャレにだって気を配りたい!!でも、派手なネイルはちょっと困る・・・そんな時は1本だけ可愛くアートしてみるのがおススメ♡薬指にワンポイントとしてアートしてみたり、カラーを変えてみたり、思いっきり派手にしてみても薬指だけなら悪目立ちもしませんよ。

更新日: 2017年08月02日

1271 お気に入り 599857 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

ネイルはしたいけど派手すぎるのは困る・・・

女子はいつでもキレイでいたいものなんです。
指先のオシャレにだって気を配りたい!!
でも、派手なネイルはちょっと困る・・・

今日は数年ぶりにネイルしてきた。仕事上、派手には出来ないので淡いピンクのジェル。年内もつかなぁ。

ネイルチェンジ~ヽ(´▽`)/ 16日から出張するので派手には出来ない(>_<) 大人な女性らしいネイルにしてみました(*´∀`*) #ジェルネイル #A-nail instagram.com/p/wl2jg5ApIV/

そういう時はワンポイントネイルがおススメ♪

可愛い指先にしたいけど、目立ちすぎるのは困ります・・・
そんな時は1本だけ可愛くアートしてみるのがおススメ♡
薬指にワンポイントとしてアートしてみたり、カラーを変えてみたり、思いっきり派手にしてみても薬指だけなら悪目立ちもしませんよ。

ネイルで冒険したいけど、派手過ぎないか心配…。
まわりの目もあるし…。
でも、ちょっとだけやってみたい!
そんなお悩みを解決するのが、アクセントネイル!
薬指だけ、ちょっぴり派手に、自分の思うままに彩ってみてはいかがでしょうか?

10本全部同じストーンをのせるのもつまらないので、左手の薬指だけちょっと目立つポイントになる飾りをしてみませんか。
そうする方は多いですよ♪

デザインのポイントを薬指に持ってきてみましょう。
薬指以外はシンプルな逆フレンチにして、薬指はマーブルを入れてみたり、アートをしてみたり、ストーンで飾ってみると、ポイントになることに加えて、シンプルな中にアクセントが生まれ、素敵なデザインに仕上がります。

お仕事などの関係であまりストーンを乗せたり、アートを入れたりすることが難しいという方には、薬指だけカラーを変えてみるというのもおすすめ。

薬指にポイントを持ってくるのは、ネイルデザインの中でも基本形ですが、基本だからこそバリエーションが豊富で、さまざまなタイプのデザインを楽しむことができます。

最新の人気ネイルデザインをみてみると、10本の指が同じデザインになっていることはあまりなく、特定の指だけちょっと変わった色使いや模様をつけていたりすることがよくあります。

ネイルは単色で楽しむ他、一本のみストーンを加えたり、色を変えて楽しむこともできます。

フォーマルはいつ着ても 発表会みたい。 ネイルのテーマは 薬指に指輪がしたい願望 〜小指が折れた〜 pic.twitter.com/ZL0u5xN7ng

今回のネイル気に入ってる♥️!薬指お花咲いてる(^○^)他はほんのりフレンチ pic.twitter.com/NXgcRwCef8

冬ですね!さむいですね!というわけで、Xmasネイルにしてもらいました♡薬指にはツリーがいるのですよ〜\(^o^)/ふふふ。指先がお嬢さんです。笑 pic.twitter.com/CpiCyTOBZ1

「ファランジリング」とは、別名「ネイルリング」と呼ばれ、第一関節と第二関節の間につけるリング♪ 薬指のワンポイント素敵♡ pic.twitter.com/vt9lzOxr8p

あまりにも爪がバキボキ折れるので、久しぶりにネイルしてもらいました。 懲りすぎると3日で飽きてしまうので、薬指以外はシンプル(´ω`) pic.twitter.com/PpmSKVy6xb

ネイルスクール行ったら無料でやってくれたー(^^)自然色ベースで薬指にだけアート久々にネイルして気分上がったー(*^^*) pic.twitter.com/OGvWekN7Ja

1 2 3