1. まとめトップ
  2. ガールズ

華奢感がキュート♪冬は着やせ効果もある「ざっくりニット」でオシャレに過ごそう♡

冬は女性を華奢に見せてくれるざっくりニットがたくさん欲しい!

更新日: 2015年01月13日

548 お気に入り 167036 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

冬はとにかく“ざっくり”したニットが欲しい♡

女の子がざっくりニットを着た時の華奢感ってかわいい!

かわいすぎやろこんな頭したーい。今年ざっくりニット欲しいな ユニバユニバユニバユニバユニバ笑 pic.twitter.com/n544wgOcwz

華奢になりたい。 体の線細くなりたい。 ニットこうやって着てみたい。 pic.twitter.com/xNVdaeBsHU

ということで、女の子を可愛く見せてくれる“ざっくりニット”のおしゃれな着こなしを載せていきます♪

ざっくり編みのセーターやカーディガンなど、寒い季節には見た目にも温かいマストアイテム。

ゆるっとしてざっくりめの大きめ(ビッグサイズ・オーバーサイズ)のニットセーターは女の子らしい華奢さを見せてくれるアイテム。

ざっくりニットとは網目が粗めのことを言ったり、身幅が体よりも大きめニットのことを言ったりします。

着やせ効果&女性を華奢な印象にしてくれる“ざっくりニット”

ざっくり系のケーブルニットは、身幅がゆったりと、そして着丈が長めならお腹&お尻周りもさりげなくカバーできる優れもの。

大きめのざっくりとしたニットセーターは女性の綺麗さを引き立ててくれる魅力的なアイテムです。

1 2 3