1. まとめトップ

クラブナンパでお持ち帰りするために必要な7つのポイント【エロい女をGETしろ!】

クラブに行ってもお持ち帰りできない、ナンパする勇気がない、ナンパの成功率が悪い、性欲が溜まっている、そんな人必見!クラブで手軽にお持ち帰りできる方法をまとめました!これでクラブ遊びも楽しくなっちゃうこと間違いなし!たくさんのナンパ成功術を書いていますので、忘れないようにしてください!

更新日: 2014年12月13日

afro998811さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 417599 view
お気に入り追加

なぜクラブでナンパなのか?

出典ameblo.jp

男なら誰しも一夢見る「お持ち帰り」。
会ったその日に女の子を裸にするというシチュエーションが既に興奮させてくれます。
寂しく部屋で一人でAVや雑誌のグラビアを見ているなんて悲しすぎる!
男に生まれたからにはナンパで可愛い女の子をお持ち帰りしにいきましょう!

ナンパ経験が少ない人でもクラブでのナンパ、お持ち帰りは成功率が高いと言われています。
薄暗い中でお酒を飲んで音楽が爆音で流れている空間、そりゃ理性も普段よりは飛んじゃうのはあたりまえだと思いませんか?
ワンナイトラブは非日常の中でこそ生まれやすいのです!

『求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん』

新訳聖書「マタイによる福音書」より

いつの時代も求める者にしか与えられることはないのです。

第一条 ナンパするための準備をするべし

ナンパの成功率は見た目ではないと言われることが多いですが、なんだかんだ言って男でも女でも第一印象は相手の見た目で判断してしまうものです。
こだわりすぎる必要はありませんが、必要最低限、少なくとも自分自身でおしゃれ・清潔だと思える身なりを整える必要はあるでしょう。

出典ameblo.jp

1.ヨレヨレのシャツやTシャツではないか?
2.靴やパンツが汚れてないか?
3.ヒゲやムダ毛は整えているか?
4.派手すぎ、がんばりすぎの服装をしていないか?
5.クラブの客層に合った服装をしているか?(HIPHOP系なのか、OLが多いのか、若い子なのか年齢層高めなのかに合わせる!)

第二条 ナンパするクラブを選ぶべし

出典gree.jp

クラブにいけば当然ナンパできると思ってはいけません。少しでもお持ち帰り率を高めたい場合は、事前にどこのクラブが自分のナンパに合っているか見極めましょう。

東京六本木にあるV2はいつでも人が多く、女の子のレベルも高いと言われています。
さすが大箱だけあって、客層はさまざま。かわいい系からギャル系、お姉さん系までよりどりみどりです。
ここに行っておけばかわいい子を見つけられなかったということはないでしょう。
ただし、ライバルも多いことはお忘れなく。

渋谷にある超有名店キャメロットもいつも人がいっぱい。
渋谷という土地柄、若い子が比較的多いように思います。渋谷のホテル街:円山町も近いことで、ナンパクラブとしてはポイント激高です。

レディー・ガガが来店したことで一躍有名になったエレトウキョウ。通常はレディーガガはいませんが、ここ最近、かなり盛り上がっているようです。
何故か可愛い子も多く、V2やキャメロットに比べれば小さいクラブですが、粒ぞろいの印象です。
少し大人っぽい子が多いかも。

私の女友達のモデルが毎週末通うクラブ、それがカラー。
可愛い子が多く、サラリーマン系がモテるとの情報あります。
ただし混むこと必至なので、1時などのピークタイムに行くのは避けた方がいいかもしれません。

出典ameblo.jp

大きなクラブばかりを紹介してきましたが、小さいクラブもナンパするにはメリットがあります。
まず落ち着いて話せるところが多い、そしてライバルが少ないという点です。
しかし、小さいクラブの場合、自分の好みの女の子がいない場合が不安な点です。
そのため、比較的人がたくさん入るところにいくのが良い選択でしょう。

第三条 女の子の心理を学ぶべし

出典mery.jp

女の子に「お持ち帰りされたいですか?」と聞いたら、もちろん「いや」と言うでしょう。
つまりお持ち帰りするには、女の子に普通なら嫌といってしまうよなことを「Yes」に変えて上げる必要があるのです。

出典ameblo.jp

ナンパに仲間は必要ですが、友達は必要ありません。
女の子とは一対一になることを心がけましょう。なぜなら、女の子は友達の目が気になってしまう生き物だからです。友達の前で男といちゃいちゃできない、ましてや連れだされるところを見られたくないという女の子は多いです。
2人組の場合は男女ペアで行動するように誘導し、1人で行く場合は1人でいる女の子を捕まえましょう。

盛り上げるにはやっぱりしゃべるしかないです。喋らないで会話は盛り上がらないですよね。スベっても引いててもいいので、とにかくトークあるのみ!
そして褒めて褒めて褒めまくる!
難しいテクニックはなくとも、これさえ意識すれば女の子はみんないい気分になります。

お酒を飲んでいて、結構酔っていたので楽しくなって、ついついていってしまいました。ホテルに行く前は、クラブでお酒を何杯も奢ってくれて、今思えばSEXするためだったと分かりますが、その時は奢ってくれてラッキーくらいにしか思っていませんでした。
ノリも良く、会話もよく弾んだのでお酒の影響もあり、つい楽しくなってしまったのが原因です。クラブ慣れしていて、女の子をおだてるのもとても上手でした。シラフだったら、嘘くさいと間違いなく思うのですが、お酒が入っているとまともな判断ができなくなりますよね。

お酒のちからは偉大ですねぇ。シャンパンなんかは特に飲みやすく酔いやすいのでオススメです。

第四条 ナンパする女を選ぶべし

これはテッパンですがお酒が入っている、むしろ入りすぎているぐらいの女の子の方がお持ち帰りできる可能性は高まります。
酔ってないようであれば、おごってでも何でもとにかく酔わせましょう。
アルコールはココロのハードルを下げてくれるのです。

上に通じるところがありますが、お酒を持って歩いている子は狙い目です。
しかもそのお酒が少なくなっていれば大チャンス!おごってあげるよと声をかければOKです。

そして経験上、写真のようにビールを持っている女の子はお酒好きな可能性大です。もっと飲ませましょう。目がトロンとするぐらいに。

クラブ慣れしている子はナンパのあしらい方もうまいです。一方、田舎から出てきたばかりのような女の子はナンパに対する対処方を知らず話を聞いてくれる可能性が高いです。

さらに、「東京のクラブに来た!」というだけでテンションが上ってしまっている子も多いので、その浮かれ気分をさらに盛り上げてあげればバッチリです。

クリスマスやハロウィンでコスプレをする女の子たちが増えていますが、こういう子たちはけっこうお持ち帰りできちゃいます。

なぜか?

A.浮かれているから

浮かれていればお酒も入りますし、自然とガードもゆるくなっちゃうんでしょうね。

ただし、こういう子たちはせっかくコスプレしたんだから早い時間に帰りたくないという心理もあるのでご注意を。

第五条 ナンパに行くクラブのイベントにも注目すべし

当然のことですが、クラブのイベントによってどんな女の子が来るか、どんな女の子が多いかは違います。
当たり前のことですが、事前にどのイベントに行くかを考えて行きましょう。

1 2





afro998811さん

メガネにこだわりを持つ3●歳

いつだって気持ちは20代

仕事も遊びも手を抜かず、いつだって全力疾走!