1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

奥菜恵が離婚、新恋人も!過去の熱愛遍歴は押尾、斎藤工とイケメン揃い

「愛が深すぎて怖い」と元カレから言われた奥菜恵さんが2009年に再婚した一般人の夫と離婚協議中。過去に結婚・噂になった男性は藤田晋さん、押尾学さん、斎藤工さんと全てイケメンでした。新しい恋人は舞台共演者ではないかと噂されています。

更新日: 2014年12月17日

24 お気に入り 727294 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■奥菜恵さんが離婚する方向で話し合っている

女優、奥菜恵(35)が2009年に再婚した一般人の夫(35)と離婚する方向で話し合っていることが14日、分かった。

奥菜恵(おきなめぐみ)
生年月日 1979年8月6日(35歳)
出生地 広島県広島市

現在の夫とは09年3月に再婚。同い年の会社員で、08年4月に出版した著書「紅い棘(とげ)」では「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と紹介。その11カ月後に“できちゃった婚”した。

・奥菜恵さんのハードな昼ドラ主演は離婚を決意していたから

少女と少年の、15年に及ぶ終わることのない初恋の物語。新昼ドラ『碧の海(あおのうみ)~LONG SUMMER~』

奥菜が連続ドラマの主演を務めるのは、実に約8年ぶりという。長期の“不在期間”を経て、再びドラマへと活動の舞台を移した

舞に想いを寄せる圭吾役で俳優デビューを果たした尾形は、「奥菜さんとキスシーンがありましたよ! やったー! ごちそうさまでした!」とニンマリ。

・奥菜恵さんは2005年に藤田晋氏と離婚

奥菜は04年1月に大手IT企業、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚するも、翌05年7月に離婚している。

奥菜はIT関連企業・サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚して玉の輿に乗ったかと思ったが、巨額の慰謝料をもらって離婚し、その後再婚。

奥菜は離婚時に10億円もの慰謝料を貰ったとされる一部報道について「全くそういうことはないです」と全面否定。

インタビューのなかで奥菜は離婚の原因について、家事全般を「プロに任せた方がいい」と家政婦やハウスキーパーなどに一任していた藤田氏の考えが合わなかったと。

■多くのイケメンと噂になった奥菜恵さん

12歳で芸能界入り後、様々な男性とのロマンスが報じられた奥菜

押尾学を始め、当時は多数のイケメンと熱愛を報じられたことから女性からは支持が少なかった。

・押尾学さんとのスクープ写真騒動

月刊誌で奥菜とのベッドでの“ニャンニャン写真”が流出し世間を震撼させたが、もともと押尾が写真店に現像しようと持ち込み流出。

ゴシップ誌の「BUBKA」に奥菜恵との裸で一緒に写った写真が掲載されているんですが、それほどダメージがなかったようで。一方奥菜恵の人気は明らかに下落していったようです。

・年下の彼、斎藤工さんとの熱愛

奥菜恵さんとは映画「ユリシス」で共演しました。斎藤工さんと奥菜恵さんとは実際に交際をしていたようで、都内のクラブで目撃されたりお泊りデートなどをスクープされました。

奥菜恵さんが自身の車に斉藤さんを乗せ、自宅に連れ込むところを撮られたようです。

どうやら、奥菜さんの自叙伝『赤い棘』に出てくる「年下の彼」というのが、斎藤さんのことを指しているようなのです。

付き合っていた年下の彼氏に交際相手がいたことが発覚したくだりでは、男性からは「愛が深すぎて怖い」と言われ逆に奥菜が激怒する場面もある。

1 2