1. まとめトップ

太らないカラダをつくる!? モデルも読モも実践済みの痩身エステって...!?

冬はカラダが冷えて食事を取りたくなるし、夏みたいに汗をかくタイミングもあまりない。。でもそのままにしておくと夏に脱げないカラダになっちゃう。。いつも細くてヘルシーなカラダを維持している私の好きなモデルや読者モデルがどんなことをやっているのかアメブロヲタクの私が気になって調べてみました!

更新日: 2015年03月02日

kaz_meijiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 12551 view
お気に入り追加

冬は実は痩せやすい季節と良く聞くけれど、周りの友達からは太った報告しか受けてない:(

夏までに間に合うかな…?

冬太りする人の冬の生活を見ていくと、大きく分けて、次の二つが原因になります。

エネルギー消費量が減る
寒くて外に出る機会が減り、運動量が減る。
「冬の間は、運動はお休みしちゃおう」
「こたつでゴロゴロして、お菓子をつまんでいるのが幸せ」というタイプ

エネルギー摂取量が増える
付き合いから、忘年会・新年会などの宴会が多い。
食事もたくさん食べ、お酒もたくさん飲む。
正月に実家に帰ると、美味しい料理がたくさん出る。
クリスマスやバレンタインなど、ケーキや甘いお菓子を何度も食べる機会がある。

どんなに頑張ってダイエットしても、体内に残っているセルライトは消えない。

皮下脂肪でもセルライト化をすると落ちにくくなるとか。。

組織内の細胞と細胞の間に、余分な水分が溜まってくる
細胞組織は、エネルギーが必要になっても放出することができない
ほぼ女性に多くつきやすい
ヒップ・太もも・お腹・背中・二の腕を中心につきます
表皮に近い部分にできる
周辺組織を巻きこんで組織化し、更に進行していきます
食事制限、運動では減らすことも小さくすることもできません
痩せている人にも存在しています
むくみ、冷え症もさらに悪化していきます
傷やアザが治りにくくなります

これがあると、ダイエットをしてもなかなか効果を出せないというやっかいものセルライト。 ダイエッターの大敵であることは言うまでもありません。

自力で除去もいいけど。。アメブロを見てて気になった記事をいくつか発見!

私がエステというものに興味をもった理由。

二世モデル LARME 人気モデル 中村 里砂

ゴシックなこの雰囲気は無二だよね。

LARME 人気モデル 黒瀧 まりあ

明らかに脂肪が柔らかくなって、内側が少しすっきりしました
そして、立ち上がった時なぜかカラダが軽いのです。

揉みほぐしてリンパを流し、
セルライトもしっかり撃退してもらえてルンルンで帰りました(´・ω・`)♡

これをしっかり続けると絶対に引き締まるだろうなと思いました。

またまたLARME大人気モデル 菅野 結以

どうしたらこんなキレイなお顔で生まれてくるのか。。。

POPTEEN 人気モデル みずきてぃ

お店の雰囲気も癒されるし
なによりエステのお姉さんが
とっても優しく素敵な方で
いっぱいお話ししたり楽しかったな

LARMEで独特の雰囲気を醸し出す 西もなか

全体的にむくんでた足がやっぱりすごくすっきりしたよ



毎回体重、体脂肪、内臓脂肪をはかっているんだけど、


着実に落ちてきていてモチベーションもあがります!(*^^*)

merモデル プロデュースしているブランドが素敵 中田絵里奈

1 2





kaz_meijiさん



  • 話題の動画をまとめよう