川村さんに限らず、ダイエット失敗の原因は
自分を甘やかしてしまったり、短期間で無理な目標を立てて続かなかったり、
ということが多いようです。

ダイエット成功の秘訣は何よりも頑張るモチベーションが大切です。
そのモチベーションを維持して、誘惑に負けない意思の強さと、自分に合ったムリのない
ダイエットを継続することが必要なんです。

やせたい、きれいになりたい、そう強く思うことで辛い空腹も逆に楽しめてしまったり、
恋する気持ちで空腹さえ感じなかった。なんて意見も。

女心というものは、つい人のダイエットを邪魔したくなる意地悪な一面もあったりなかったり…
同じモチベーションで一緒に頑張る仲間の存在も必要かもしれませんね。

ご本人にとっては目標未達成とはいえ、今回の川村さんのリバウンドダイエットは、
結果的に2か月で-4kg。一般的に健康的なダイエットと言えます。

わたプロ、こと『私たちがプロポーズされないのには101の理由があってだな』(毎週火曜24時~/
LaLaTV放送)にも出演しているたんぽぽ川村エミコさん。幸せになりたくて、キレイになりたくて、
ダイエットをしようと思う気持ちは女性なら誰でもわかりますよね!!
わずかでも「やせた!」と自信をつけて、笑顔になれることが一番、幸せの近道なのかもしれませんね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

川村エミコ、マイナス4キロ減でも 「プロポーズされず…。沈」

10月8日、リバウンドダイエット宣言をした たんぽぽ川村エミコさん結果は目標体重55kgに届かず57kgという結果に。お仕事で食レポや海外ロケでの外食が多かったから…という理由でしたがやっぱりダイエットって難しいの? 川村さんのリバウンドダイエットを徹底解剖!

このまとめを見る