1. まとめトップ

松井珠理奈、深夜のバーで女王様化!?男性二人と未成年飲酒疑惑があがった!!

松井珠理奈の“深夜バーでの未成年飲酒”について17日発売の「週刊文春」(文藝春秋/12月25日号)が報じている。同誌によれば、松井は12月4日0時頃、男性マネージャーと一緒にバーへ入り、2人でカップルシートに座り2時間ほど食事。さらに松井はしきりに大声ではしゃいだ様子をみせていたという。

更新日: 2014年12月17日

0 お気に入り 2406 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

m0nzさん

松井珠理奈が未成年飲酒!?

出典laughy.jp

松井 珠理奈(1997年3月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーおよびAKB48チームKのメンバー。愛知県出身。AKS所属。

AKB48の次世代を担うリーダーと目されている人気メンバー松井珠理奈にスキャンダルが浮上している。

これまでほとんど恋愛スキャンダルもなく、日頃から「総選挙1位を目指す」と公言し、17歳でありながらSKE48リーダーとしてグループを束ねている。

AKB48プロデューサー・秋元康氏も松井のことを「10年に1人の逸材」と公言してはばからないほどだ。

松井といえば08年に11歳でAKB48の姉妹グループSKE48に加入し、同年に発売されたAKB48のシングル曲『大声ダイヤモンド』で早くも選抜メンバー入りを果たすほどの“天才ぶり”を発揮。

17日発売の「週刊文春」で掲載!!

17日に掲載される

そんな“エース”松井の“深夜バーでの未成年飲酒”について17日発売の「週刊文春」(文藝春秋/12月25日号)が報じている。

掲載された「松井珠理奈が深夜バー入り浸り」は、12月4日深夜、「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)への生出演を終えたあとの様子をまとめたもの。

男性マネージャーと二人で飲酒!?

ほんとに!?ましてやマネージャーと!?

バーではカウンターのカップルシートに座り、バーテンに“かわいい飲み物”を注文、普段の“一人飲み”を告白するなど、ハイテンションで2時間ほど過ごし、退店したそうだ。誌面には写真も掲載されている。

松井は12月4日0時頃、男性マネージャーと一緒にバーへ入り、2人でカップルシートに座り2時間ほど食事。さらに松井はしきりに大声ではしゃいだ様子をみせ、「つらいことがあったら一人で飲んでる」などと発言し、松井の前にはグラスが並んでいたという。

ちなみに、12月17日午前9時現在、松井のGoogle+や公式ブログには、この件についての言及はない。

驚きなのは、男性マネージャーが深夜に未成年の松井をバーに連れ、さらに個室ではなくカウンターで2時間も食事をしていたという点です。

複数のメディアが松井のスキャンダルキャッチを狙っていることは当然予想でき、最近では姉妹グループ乃木坂46のスキャンダル報道が続いていることを考えれば、本来松井を守るべきマネージャーの行動としては完全にアウトです。

ファンの声は!?

ファンは珠理奈を信じている!?

未成年飲酒報道を受け、ネットでは「珠理奈がそんなことするわけない」「絶対ウソ」「写真見ても飲酒の決定的証拠じゃなさそうだけど、深夜のバーはまずくない?」「ただマネージャーに同伴しただけだと信じたい、けどバーはなぁ」「安定の文春」などの声が上がっている。

42: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 18:09:18.33 ID:ZPA3B1Xv0.net

17歳で酒飲んでたとは思えないんだが
珠理奈レベルなら逆に周りの大人が守ってきただろ

95: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 18:12:20.31 ID:q5iI5zdU0.net

わろた
文春さんいつもタイミングが良すぎるw

1