1. まとめトップ
  2. ガールズ

ほっそり脚長♡ミニボトムは冬こそ可愛く着こなしちゃおう♡

タイツと靴でほっそり!すらり!足長見せには「ミニボトム」生足は抵抗あるけど、タイツを履いてるなら、ブーツで隠れるなら、ミニボトムに挑戦しやすいかも♪春夏より秋冬の方が実はミニボトムに挑戦しやすい季節なんです。ミニスカート・ショートパンツは冬こそ可愛く着こなしちゃおう♪

更新日: 2015年12月24日

429 お気に入り 88160 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

冬こそミニボトムでオシャレを楽しんじゃおう♪

タイツと靴でほっそり!すらり!足長見せには「ミニボトム」
生足は抵抗あるけど、タイツを履いてるなら、ブーツで隠れるなら、ミニボトムに挑戦しやすいかも♪
春夏より秋冬の方が実はミニボトムに挑戦しやすい季節なんです。

冬って寒いのに、毎年ミニボトムコーデが大人気。

夏前から膝丈か、コクーンしか購入してなくて、そろそろフレアスカートにミニボトムが恋しい

スカラーの商談もマジックマインドの商談も終わり‼かわいいのモリモリです♡ つか、わたしはいてるこのショーパン やっぱりよいし、使える‼もう一度色変えて作ろうかな♡タイツはく時期ならミニボトムもありあり♡ pic.twitter.com/tVEk2JoN56

春夏では抵抗のあるミニボトムも、タイツ&靴で遊べる今なら、着こなしが楽しく。
足が細く長く見えるのも、ミニだからこそ叶うんです!

冬になるとタイツを使うコーディネートが多くなりますよね!(^^)!
そうなると欲しくなるのがミニボトム!!
コートを着た時にバランスが良く見えるのも良いですよね♪

おしゃれなミニスカコーデで女の子らしさをアップさせましょ♪

今年のトレンドはミモレ丈のスカート。
でも、やっぱりミニスカートもオシャレコーデには外せないですよね。
コーディネートに取り入れるだけで一気に女の子らしさがupするミニスカート。

ミモレ丈スカートにガウチョなど、半端丈がこの秋冬の流行り。
でもせっかく磨いた脚だもん、隠しちゃソン!
それならミニスカート履きましょ♡

カラースカート、ハーフフレアなど今季はミニスカートのバリエーションが豊富。
タイツは定番だけでなく、注目のネイビーやグレーを中心に、リブやストライプ柄など凹凸感のあるものを。
靴は艶感や細身タイプをチョイスして!

ミニスカで作る肌見せ部分xトップスとのバランスは意識しなければいけません。
トップスはキッチリめのアイテムでコーディネートすることで、上下のバランスがちょうどよくなります。
肌見せ部分を作りすぎると、ただただ下品な印象になってしまい、おしゃれとはかけ離れたスタイリングになってしまいます。

冬になるにつれてパンツスタイルやムートンブーツであったかコーデを重視しちゃいますが、そんなときこそ女子にしかできないスカート×ロングブーツコーデを楽しんでみて!
太ももちらりの「絶対領域」はなんたって正義なのです。

ボリューミーなフレアのミニスカは、思いきって脚を出すとラインがきれいに見える効果が。
さらにソックスをくしゅくしゅっと履いたり、サイドゴアのショートブーツをあわせたりして、ボリュームをプラスすれば好バランスに。

1 2