1. まとめトップ

『なんか鼻につく、、』その「話し方」が原因でイメージダウンしてる女性タレントたち。

最近、その「話し方」が原因でイメージダウンしている女性タレントが多いようです。人気女優「本田翼」、紅白初出場を決めた「May.J」、元日テレアナ「脊山麻理子」あたりが話題になってます。

更新日: 2015年04月11日

19 お気に入り 85006 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

justastarterさん

◆その『話し方』が鼻につく、、、って不評な女性タレントが多いようです。

【May. J】…プロアクティブの話し方で損していた。

日本の女性歌手。NEW WORLD PRODUCTIONS所属。レーベルは、rhythm zone。
1988年6月20日生まれ、神奈川県横浜市出身。本名は橋本芽生。アメリカンスクール・イン・ジャパンハイスクール卒業。日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち多彩な言語を操るマルチリンガルアーティスト。 バラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」のコーナーのひとつである「カラオケ仕分け」をきっかけに知名度を上げた。May J.の「J.」は、出生名である「May (Jamileh) Hashimoto」のミドルネーム「Jamileh」(ジャミーレ)から。

プロアクティブのCMから思ってたけど、話し方の最後が「~でしたね」「~なんですよね」 と、必ず「ね」で終わるのが下品さを醸し出してる。

出典【カバー乞食】May J.が嫌いな奥様2【カラオケ歌姫】

MAY・J プロアクティブのCM『あー、なんで』。この『あー』が耳障りなのは私だけでしょうか?

May J.の話し方ってなんだか鼻につく(´・_・`) 見ててイライラする(笑)

May J.嫌われてる理由ググッてみたけど、やっぱイマイチわからんかった。もっと痛い言動とかしてるんだと思ったのに。 ここまで意味不明に嫌われてると逆に応援したくなるなー。事実歌はうまいんだし。ブレスが嫌だけど。

【脊山麻理子】…「今夜くらべてみました」出演でやらかした。

脊山 麻理子(せやま まりこ、1980年4月8日 - )は、東京都出身のフリーアナウンサー、写真家。元日本テレビアナウンサー、元ファッションモデル。所属事務所はホリプロ。

父は医師で東大名誉教授、母は通訳というインテリ一家に育ち、幼稚園から高校までお茶の水一筋。それが慶応大卒業後に入社した日本テレビを10年に退社し、フリーに転身。

16日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したフリーアナウンサーの脊山麻理子(34)の振る舞いが、あまりに酷かったとネット上で大バッシングされている。

今回の放送は「~悩める女を渡部プロが救済SP~」と題し、アンジャッシュの渡部建(42)が悩みを抱えた女性芸能人にダメ出しをするというコンセプトだった。

脊山が「でもでも...」と不満気な言葉を漏らし続けていると、後藤も苛立ったようで、「だんだん腹立ってきたわ」と声を上げた。

彼女は渡部の発言に被せるように「晴れ女だけの情報なんか意味あります?」「私にとっては必要な情報」と逆ギレ。

その後も「(渡部に)文句を言われる筋合いはない」とダメ出しを突っぱねる脊山を見かねたのか、共演していたおのののか(23)が「スタッフさんから説明受けてなかったですか?」と番組の趣旨をおそるおそる確認するトンデモ展開に。おのに対しても脊山は攻撃的で、「受けてるに決まってるじゃないですか。バカだと思ってんですか?」と強気に切り返していた。

おのが「渡部さんしゃべっている時に言葉をかぶせていくのは失礼」と注意するほど。

脊山麻理子さんは頑張りすぎて身を滅ぼしそうで…とても心配……

さっきテレビに出てた脊山麻理子って元女子アナ、色々と危ない人オーラ出てたけどテレビに出ても大丈夫だったの?調べたら不倫記事が出てくるような人だったから案の定普通ではなかったけど。

【本田翼】…『A-Studio』での「タメ口」が話題に、、、。

1 2 3