1. まとめトップ

彼氏の服装がマジでダサい!ファッションに無頓着な彼氏とデートが苦痛な女性の叫び

ファッションに無頓着な彼氏の服装がダサいと嘆く男性は多いです。彼女が彼氏の服装にガッカリするという人は多いです。

更新日: 2019年08月20日

4 お気に入り 117771 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

デートで待ち合わせた瞬間Uターンしようかと本気で思いました。 (25才/女性/医療・福祉)

彼氏の服装にがっかり

一緒に歩くのが恥ずかしくなってしまうようなカジュアルすぎるファッションは、できれば避けてもらいたいところ。

常に同じような服装では、相手から飽きられてしまいますね。

いつもTシャツで、冬でも長袖のTシャツにダウンをはおるだけでいつも同じような格好

リーズナブルなダウンジャケットを購入できるようになりました。そのため、ダウンジャケットの着用率が高くなったと言っていいでしょう。

同じ服装ばかりのループ

おしゃれには全く無頓着だったようで、冬は茶色いコーデュロイのパンツか紺色のジーンズの2本しか見たことがありません。

*男性にとってパンツの種類というのは、非常に重要で、最低5本ぐらいのパンツは持っておきたいものですね。

一年中シャツしか着ない。細身のパンツしか履かない。 キレイめだと思ってる。見飽きた~。

服のレパートリーが少なく、あまりにワンパターンな服装で呆れている女性の声も見られました。

彼の私服がダサい

私服は夏服ポロシャツ1枚、冬服ニット1枚。なぜ毎回同じ服を着ているのかよくわかりません。

靴のファッションが重要

カジュアルな服装には、それに合う靴を履いてほしいし、スニーカーにも自分の好きなものをさりげなくはいているというように、服装に合わせて、靴選びをしてくれる人が私の理想

それでも前回とは違う服装にするぐらいのことはしてほしいと思うのです。もちろんこの男性は靴は毎回見事に同じ

*女性は、靴のファッションにも非常に敏感に見ています。

もう、一緒に歩きたくない

出かける場所や範囲も限られてしまうので女性にとってはデートの充実感も薄れてしまいがちに。

彼氏の服装がダサすぎて一緒に歩きたくないです。半年間なにも言わずに我慢して手をつないで歩いていましたが、もう限界です。

彼の服装のせいでワクワクウキウキしていた気持ちも一気に吹っ飛び、さらには彼へのテンションもさがってしまうこともあります。

具体的なイメチェン

全部のアイテムがダサかった為に、揃えるのに時間もお金もかかりましたが。

*毎月のように買ってあげれば、1年ぐらいあれば洋服棚をいっぱいにする事が可能です。

1 2