1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

写真集で決意のヌード!? 日南響子が直面する厳しすぎる現状

モデルで女優の日南響子が、初のヌード写真集を発売することが分かった。来年1月25日に発売予定の2年ぶりの写真集『SAI』(ワニブックス)で決意のヌードに挑戦するという。2010年には女優としてデビュー。しかしその後仕事でのドタキャンが続き、ツイッターでの自由な発言が波紋を呼んだ。

更新日: 2016年05月31日

190 お気に入り 1503721 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日南響子が決意のヌードに挑戦するという

日南響子
生年月日1994年2月6日
現年齢20歳
出身地日本の旗 日本・愛知県
血液型A型
日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手である。愛知県出身。スターダストプロモーションに所属していた。名前のふりがな表記は「きょうこ」ではなく、「きょおこ」。

モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/20)が、初のヌード写真集を発売することが分かった。

来年1月25日に発売予定の2年ぶりの写真集『SAI』(ワニブックス)で決意のヌードに挑戦するという。

シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、『身も心も丸裸になって、今の自分を知ってもらえたら』という彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦」

出版元の告知には「本人が企画からすべて携わり、彼女のこだわりがたくさん詰まった作品になりました。

日南響子

2006年、雑誌「ニコラ」(新潮社)のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビュー。

「ヤングジャンプ」(同)でグラビアデビューを果たすと、清楚で端正な顔立ちと予想外の豊満さで瞬く間に人気を獲得。

2011年4月(6月号)より、女性向けファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動している

2010年には女優デビュー

映画「七つまでは神のうち」のポスターに写る日南響子

2010年には女優デビューを果たし、翌年の映画「七つまでは神のうち」で初主演、同作の主題歌「Save me」で歌手デビューも果たした

順調だった彼女だが仕事のドタキャンが相次いだという

深夜のサブカル系トーク番組に出演予定だった日南が、理由不明な癇癪を起こし、楽屋から出てこずに番組の出演を飛ばした

「テレビ番組の出演をドタキャン」「楽屋にこもった日南の機嫌待ちで収録が遅れる」といったメンタルの不安定さが報じられた。

女優志望ではなく...歌手志望だったという

音楽一家に育ち、幼い頃から歌手に憧れていたそうです。昨年は初主演映画の主題歌で歌手デビューも果たしている。

本人は本格的に歌手活動を進めたいようで、現状のモデルや女優仕事に嫌気がさしているようですね。

雑誌インタビューでも、同じく芸能3部所属で活躍中の「ももいろクローバーZ」への加入を打診されたものの「ソロでやりたい」と断ったというエピソードを暴露

Twitterでの自由な発言が波紋を呼んでいた

7月にTwitterで「ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい」などと事務所批判を展開

そんなこと…つぶやいて大丈夫?(・・;) RT @kyooko_hinami: どうやったら事務所変われるのかな? 誰か知り合いの事務所に言えば良いのかな? ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい。

1 2 3