1. まとめトップ

熟女好き男子急増中!【 熟女の魅力】

近年「熟女好き」を宣言する若い男性が増えています。確かに熟年の女性は知性や包容力があり、セックス経験も豊富でとても魅力的。しかし、なぜ今熟女好きの男性が増えてきているのでしょうか。(美熟女芸能人の動画有)

更新日: 2014年12月30日

bonten92さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 97426 view
お気に入り追加

包容力がある

■優しく、甘えさせてくれる

■自分がリードしなくてよい

■自然体でいられる

■人生経験が豊富なため余裕がある

熟年の女性の一番の魅力は、なんといってもその包容力です。
人生経験が豊富なこともあり、男性に対し過度に期待することが少ないため、年下男性の子供っぽい言動にも寛容で甘えさせくれます。
年下の女性の場合、男性は自分がしっかりとリードしなければならないと考えてしまうが、年上の女性の場合それがないからとても楽。
そんな年上の女性と一緒にいると男性は虚勢を張らず自然体でいられるため心地よく離れられなくなってしまうようです。

魅力的なセックス

■熟れた柔らかい肉体がたまらなく色っぽい

■年下男性の性的欲求を受け止めてくれる包容力

■アブノーマルなプレイにも応じてくれそう

熟年女性の程よく崩れかかった柔らかい肉体に、熟女好きの男性たちはたまらない色気とエロスを感じてしまうようです。
またどこか淫靡な感じがする大人の雰囲気や、男性の性的欲求を受け入れてくれそうな包容力が年下の男性を惹きつけてやまないとのこと。
セックス自体の経験も豊富なことが多いため、多少アブノーマルなプレイにもそれほど抵抗なく応じてくれるのも大きな魅力のひとつです。

会話していて面白い

■話題が豊富

■さりげなく男性をたててくれる

■コミュニケーションのスキルが高い

■人生経験が豊かなため話していて感心することが多い

年上の女性は人生経験が豊かなため、知識や話題が豊富です。
男性が口下手で会話が詰まったりしても、うまく話をつなげたり話題を提供できるので、年下の男性は安心して会話することができます。
また、会話の端々でもうまく相手を立てることができるので、会話している男性は話していてとても楽し気持ちになってしまいます。
人生経験も豊富なため相手の男性が知らないことなども知っていたりと、年下の男性から見ると年上の女性は尊敬しながら付き合っていける相手なのです。

社会常識があり気配りができる

■マナーや挨拶を心得ている

■男性の方が社会常識やマナーを教わることが多い

■相手の立場にたった気遣いができる

熟年の女性は人生経験や社会経験が豊富なため、一般的なマナーや挨拶をしっかりと心得ています。
若い女性ですと、一緒にいる男性が思わず顔をしかめたくなるような非常識な言動をしてしまうことがありますが、年上の女性の場合はむしろ、男性の方がいろいろと教わることが多くとても頼もしい存在といえます。
また、場面場面に応じた適切な振る舞いや、相手の立場に立った気遣いや配慮ができるため、そんな年上女性の姿をみて、年下の男性は尊敬すると同時に惚れこんでしまうのです。

年上の女性と年下の男性は相性がよい

■離婚率が少ない

■セックスの相性が合いやすい

■女性が引っ張っていってくれる

■精神的にも経済的のも熟年女性は自立している

元々、年上の女性と年下の男性は離婚する確率も少なく、とても相性がよいと言われています。
一般に熟女好きの男性は草食系の人が多く精神的にもセックスにおいても女性に甘えたいという願望が強いのに対し、年下好きの女性は、若い男性を可愛がって手なずけることで自分が主導権を握っていきたいという人が多いため、お互いのニーズがとてもよくマッチしているのです。
また今の時代、男性も自分が一人生きていくの精いっぱいという状況。
仕事や物事がうまくいかず、すっかり自信を無くして草食系になってしまっている男性が増えています。
そんな中、年下の女性よりも、精神的にも経済的にも自立している女性の方が一緒にいて男性はとても楽なのです。

美人すぎる30代~50代の熟女芸能人の動画

1





bonten92さん

コツコツとまとめの作成させてもらってます。