1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■ 自身初となるドラマ主題歌が決定したきゃりー!

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「もんだいガール」が、1月15日(木)からフジテレビ系で放送されるドラマ「問題のあるレストラン」の主題歌に決定

中田ヤスタカ(CAPSULE)が同作のために書き下ろした、理不尽な男社会で奮闘する女性たちの背中を押すポップな楽曲になっているという。

初めてのドラマ主題歌を担当することができ、すごくうれしいです。自分の素直な気持ちがふんだんにつまった、私らしいおもしろい曲に仕上がったかと思います。

日本レコード大賞では…

■ 交際宣言をしているFukaseとそろって出席し話題に!

12日、都内で行われた『第56回輝く!日本レコード大賞』の受賞記者会見に、交際宣言をしているきゃりーぱみゅぱみゅと、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseがそろって出席。

きゃりーぱみゅぱみゅーは「ファミリーパーティー」、SEKAI NO OWARIは「炎と森のカーニバル」で、共に大賞候補となる優秀作品賞を受賞。

さらに、受賞作の『炎と森のカーニバル』について

■ 彼女を題材にした曲と発言し、両ファンを盛り上げた!

「(受賞作の)『炎と森のカーニバル』という曲は彼女(きゃりー)を題材にした曲なので、とても不思議な気持ちです」と明かした

報道陣に「2人でなにか話をした?」と聞かれると「なにかしたっけ?」とこそこそ。Fukaseは「特にないです」とはにかんだ。

18日には…

■ Fukaseがきゃりーとのオフショットを公開!

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、交際を公言しているアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとメンバーのオフショットを公開

ラフな服装ではしゃぐ仲睦まじい写真に19日16時現在、2万5000件の「いいね!」が寄せられており話題となっている。

これに対してネット上では、「ぱみゅちゃんとラブラブオープンなのが、また素敵!!」「メンバーと一緒にっていうのいいですね!」などのコメントが寄せられている。

公私ともに順調に思えるきゃりーですが…

■ Twitterで、自身とキャラとの狭間で思い悩む心境を明かした。

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが19日深夜、ツイッターで、プライベートと“きゃりーぱみゅぱみゅ”というキャラクターとの狭間で思い悩む心境を明かした。

私生活のプライベートな感じとか庶民的なツイートを喜ぶ人もいればファンタジーで非現実的な作られた世界の私が好きな人も居てそれぞれが昔はこうだ今はこうだ、こうして欲しいとか言われると困惑する。うーん。どっちも私なんだよなぁ。わかってもらい。。

プライベートときゃりーぱみゅぱみゅという作られた世界との狭間で葛藤する心境を吐露。「どちらも私」と理解を求めた。

以前にも…

1 2





chat01574さん