1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

namateaさん

東京の一部店舗で販売の「東京牛乳仕込みのミルクコッペ」

「コッペパン×ホイップ」のシンプルなパン

肝心の商品はというと、給食で見たことがあるコッペパンにホイップクリームがたっぷりとサンドされている。それだけ。ただそれだけという、めちゃくちゃシンプルなパンだ。

クリームどっさり!

値段は130円!

こんなにクリームどっさりなのに

ちなみにカロリーは316kcal

Twitterでも話題に!

セブンイレブンの「東京牛乳仕込みのミルクコッペ」…食べたーい。

くっそ!ノーマークだった ( ✧Д✧)クワッ!! 【東京の一部限定】セブンイレブンの「東京牛乳仕込みのミルクコッペ」は見つけたら即買い推奨! シンプルゆえに嘘がつけない生クリームが絶品なのだ | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2014/12/19/524…

セブンで東京牛乳のミルクコッペ買った!美味しいかしらっ 買ってみちゃった

セブンの新商品のミルクコッペが旨えーぞ!一度食ってみ!

一部のセブンイレブンにしかないらしい、ミルクコッペ。 美味ぃ〜。 instagram.com/p/w0E-a-Q7_Y/

感想や口コミは

お口のなかで溶けたぁぁぁぁ!!
お口のなかで溶けたぁぁぁぁ!! そもそもこのホイップは、パンを持つ手にギュっと力を入れても崩れないくらいの固さがあった。しかし、口に入れた瞬間、スーっと雪が溶けるように消えていったのだ。

その結果、甘さ自体は控えめながらも、乳成分が高いことで知られる東京牛乳のコクがシッカリと残っている。それをこれまた東京牛乳が練りこまれたコッペパンがしっかりと包み、2種類の素材が渾然一体となるのだ。お口のなかはミルク天国や~っ!! 濃い牛乳が苦手な人は、「コッテリしている」と感じるかもしれないが、牛乳好きなら好みの味かもしれない!

冷凍しても美味しそう

手な洋菓子より美味しいと感じた

れを税込130円で提供できるセブンイレブンはイイ仕事してるなぁ~と感じた

コッペパンにホイップをはさんだだけ。
一見シンプルですが、そのホイップは試す価値アリ!です。
残念ながら東京の一部地域でのみ販売ですが、購入できる方は是非!

1 2