1. まとめトップ

お肌の調子の悪さ、にきびかと思ったら、このかゆみはおそらくヘルペスだ。くちびる、眉のねっこときて、次は左ほっぺに出た。こんなに出るの学生の時以来だよ。ストレスフルなんだなぁ。

すぐ眉と眉の間ににきびができるんだけど、インド人って呼ばれてる

右のほっぺに出来たニキビ痛い…(´・ω・`)凄く痛い…(´・ω・`) …(´×ω×`)

1週間ぐらいこめかみ辺りが赤くて、皮膚科に行ったら、いわゆるストレスが原因でなりやすい湿疹の一種だった(。-_-。)薬塗ったら1日で治まったけど、顎に出来るニキビもストレスって言われたし、何かと顔に出るのは困るんですよ(-д-;)

1日違う環境にいただけでニキビ出来るとかワイデリケート過ぎな

【場所別で見るニキビの原因】 ★あご ・肌の新陳代謝が崩れている ・メイクの洗い残し ・寝不足 ・過剰なストレス ・体の冷え →ゆっくりお風呂に入る #美容 #にきび

今日から4連勤なんだけど…眉間のにきび、やだな(-_-) 鼻にも残ってるからマスクしてたいけど、見える範囲が少ないとこの眉と眉の中間のポツッが余計目立つだろうからやめよう。

あごに にきび。 だれ?わたしをおもってくれてるのわ。 ほんとそうだったら うれしいんだけどな。

●吹きでものやニキビ・赤キズは緊急警報!

吹きでものや赤点は一応トラブル・災難です。出てしまうと普通は難を避けられません。

「顔相学では、ニキビもホクロ同様、エネルギーバランスの崩れから起こるものと捉えられています。ただし、ホクロが一生を通してその人が持っている性質を表すのに対し、ニキビは、性格というよりは、その人が身を置く“現在の状況”を示しています」

※注意点

沢山の吹きでものは病気とみなしますので、人相の対象外です。

普通は即日~5日以内に起きます。

女性の右は過去、左は将来。男性は逆

●「ニキビ」「吹き出物」の位置について

目よりも上:目上の人とのトラブル
目よりも下:目下の人とのトラブル

目より下の場所は、自分の方が立場が上なので、額の赤プツほどの被害はありません 。

【額】

白ニキビ:交渉事がうまくいくサイン。今は、自分の主張がかなり通るとき。勇気を出して、強気に行動してOK!
赤ニキビ:交渉事は行き詰まりそう。まとまりそうなものも、上司の理解が得られず流れる心配もあります。

●目上の人のこと
役所、自分がお世話になる人、兄弟姉妹、子の配偶者の親。
お手伝いさん・使用人・マネージャーなど、その人が居ないとなりたたないほど重要な人も含まれる。

●将来のこと

男女とも左側は自分と同性です。

左側は自分と同性の目上の人とのトラブル・喧嘩です。

赤点2つは、トラブルも2つ

【額の真ん中】

額の正中線の範囲内に、吹きでものとか赤キズができると、叶うはずの願い事がダメになります。

1 2





vitamins0617さん

ちょっと気になることを紹介していきます。