1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マッサンのエリーがいつのまに大阪で "ユニクロの広告" に出てた

朝ドラ「マッサン」のエリー役シャーロット・ケイト・フォックスさん。彼女の美しさやかわいらしさ、ドラマの中で夫を支えるひた向きな妻を演じ、魅了されている人も多いようです(私もその一人)。そのシャーロットさんが秘かにユニクロの広告に出ていたことをつい最近まで全く知らず!とてもかわいいので画像集めました!

更新日: 2014年12月29日

14 お気に入り 36268 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kamenocoさん

大阪梅田駅前にユニクロの新店舗が10月にオープン

国内3店舗目の、ユニクロ グローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」
2014年10月31日(金)、ついにオープン!

"グローバル旗艦店" ??

ユニクロの「高品質でベーシック」というブランドコンセプトを世界中の人たちに伝える情報発信基地の役割を果たします。

2006年秋にニューヨークに初のグローバル旗艦店をオープンして以来、ロンドン、パリ、上海、大阪心斎橋、台北、ニューヨーク5番街、ソウル、香港、銀座、ベルリンに出店

大阪は、日本中から観光客が訪れる観光名所であり、LCCの関西国際空港への就航効果で、アジア各国から、さまざま人々が訪れるアジア中核都市の1つになりつつあります。

オープンに際してさりげなく広告のモデルになったエリー

梅田駅の地下街

「マッサン」エリーのユニクロOSAKAポスターがかわいい!

そのミニスカート似合います♥︎

シャーロット・ケイト・フォックスさんがユニクロの広告に出ています。
ヒロインが放送中にモデルの仕事をやるのはあまり聞いたことがないです。

Webにも掲載されてた!

日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語に対応できるスタッフがいるのだそう!

"大阪に縁があり、活躍している人" というのが起用のコンセプト

「UNIQLO OSAKA」オープンに向けて、ユニクロはさまざまなジャンルで、日本、ひいては世界で活躍されている大阪に縁のある方々をキャストに採用しました。

屋外広告物では宮迫博之さん(芸人)をはじめ、SAWAさん親子(モデル)、シャーロット・ケイト・フォックスさん(女優)、西本智実さん(指揮者)などの方々が、ユニクロお勧めのコーディネートを着用し、大阪の街の皆さんに向けて、自身の言葉で語りかけていただいたコメントとともに10月20日(月)から梅田周辺に登場します。

たまたま見つけた人が多くてみんなビックリ

ユニクロの広告のモデル、マッサンのエリーの人だ!

昨日駅でユニクロの広告見て外国人モデルさんエリーちゃんか?と思ってたらやっぱりエリーちゃんやった!!!!かわいいいい pic.twitter.com/zYhTUEM5dy

新しく開店した梅田茶屋町ヤンマー新本社ビルのユニクロから、エリーちゃんが微笑んでくれています。癒されるわぁ。 #マッサン pic.twitter.com/61vBIj2C0p

明日のユニクロ梅田オープニング、まさかエリーさんが来たりしないよなあ… 徒歩3分の所で働いてる身としては、気になってしょうがないww #マッサン

関東なので実物見れなくて残念でした。。。見れた人がうらやましい!

1