1. まとめトップ
  2. ガールズ

おしゃれな人は手を抜かない♡レザーグローブで指先まで美しく♡

手袋は、ファッションのアクセントになるアイテムです。今年の冬は、ニット素材の可愛い手袋は卒業してレザー素材の手袋で女っぷりを上げてみませんか。手袋だけでセーター1枚分の保温効果があると言われています。寒い季節に手袋で暖かくオシャレになりましょう。

更新日: 2017年03月15日

342 お気に入り 109552 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

寒い・・・寒すぎる・・・手袋欲しいー!!!

手袋ひとつで上品エレガントに見えたり、可愛く見えたり。
ファッションのアクセントになるアイテムです。
手袋だけでセーター1枚分の保温効果があると言われています。
寒い季節に手袋で暖かくオシャレになりましょう。

あったかい手袋欲しいなあもこもこの手袋。クリスマスに誰かプレゼントしてくれないかなあ(´-`).。oO( 笑 クリスマスに欲しいものプレゼントとかされたらいいよねえ(´-`).。oO( 笑

寒さの厳しい季節などには、手袋がオシャレの決め手。
やせ我慢の指輪より、ここはやっぱり手袋でファッショナブルに。
そして、暖かく。

手袋の歴史は古代ギリシャ時代から始まったという説もありますが、今や手袋は世界中で使われており、防寒グッズとしてだけでなく、寒い季節のファッションアイテムともなっています。

手袋はとっても小さいファッションアイテムですが、だからこそカラー次第でいろいろなお洒落を楽しめるのがポイント。
手袋を上手に使って、上級コーディネートを楽しみましょう!

今年はエレガントなきれいめスタイルがトレンド♡

今年のトレンドは大人女子。
ファッションやメイク、ヘアスタイルにも大人化の波が到来しています。
寒いこの季節、ニット素材の可愛い手袋は卒業してレザー素材の手袋で女っぷりを上げてみませんか。

コートやマフラーは冬の人気定番アイテムになりますが、レザー手袋をいつも使うという方は、それほど多くはないようです。
しかし、レザー手袋は冬のコーディネートに高級感をアップできるアイテムなのです。

レザー手袋は、高級でおしゃれなイメージをつくるのはもちろん、暖かくて手に優しく、快適性、機能性にも優れたファッションアイテムなのです。
レザー特有の風合いや、経年による色の変化が楽しめるのも、レザーならではの魅力です。
ウィンターシーズンのコーディネートにお気に入りのレザー手袋を加えてみてはいかがでしょうか。

上品な女性が着けているものといえば、レザーグローブ。
あこがれの映画のヒロインたちが着けているのを、よく見ますよね。
でも、実際にチャレンジしたことはない…ましてや、ロングタイプなんて買ったことない!という方が大多数でしょう。
せっかく女性に生まれてきたのだから、女性らしいファッションをとことん楽しまなくては損です!
今年の冬は、レザーグローブで寒〜い冬をおしゃれに乗り切りましょう!

1 2