1. まとめトップ

大川藍【JJモデル兼アイドリング!!!】JJの表紙に史上最速で選ばれたモデル!

史上最速でJJモデルデビューから表紙を飾ったアイドリング!!!『大川藍』彼女の魅力とその経歴について調べてみた。

更新日: 2015年10月16日

willyfkさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 29665 view
お気に入り追加

プロフィール

生年月日 1993年7月17日
出身地  兵庫県尼崎市
血液型  O型

主な経歴

2006年3月、母が新聞広告で見つけた株式会社創叡が制作するテレビCMのオーディションを受けて合格。創叡傘下「SOEI タレントスクール」「STS DANCE STUDIO 一般ダンス科(現・STS沖縄アクターズスクール 一般ダンス科)」に入所。

2007年9月より「STS DANCE STUDIO タレント科」に編入、STS所属ユニット「クランベリーズ」に加入。10月20日に「STS スタジオLIVE」で「クランベリーズ」メンバーとして初出演。

2009年、アイドリング!!!3期生に合格、以来、アイドリング!!!20号としてライブ・バラエティーに活躍中。

2010年2月、1st写真集『藍』を刊行。

2012年ファッション誌『JJ』3月号から専属モデルになる。

2013年3月から、ランジェリーカタログ『PEACH JOHN』のレギュラーモデルにも就任

JJの表紙に最速抜擢!!

2012年1月23日発売よりファッション誌『JJ』(光文社)専属モデルとしても活躍中。同年3月23日発売号にて表紙デビューを飾り、2012年12月22日発売号ではJJ史上異例のスピードで初のピンでの表紙に大抜擢。

アイドルグループ・アイドリング!!!の大川藍が23日発売の女性ファッション誌『JJ』(5月号)で表紙デビューを果たした。

トップモデルが名を連ねている同誌の専属モデルに抜てきされた1月からわずか2カ月で表紙を飾るという快挙。

2012年3月号から同誌専属モデルとなり、5月号では登場から2ヶ月という史上最短スピードで表紙デビューを果たした大川。同誌初登場から約1年後となる今号でずっと目標に掲げていた「単独表紙」を達成した。

『Going! Sports&News』土曜日のお天気キャスターに就任

アイドルグループ・アイドリング!!!の大川藍が、4月から日本テレビ系スポーツニュース番組『Going! Sports&News』(毎週土・日 後11:55)土曜日の新お天気キャスターに決定

野球好きで球場に観戦にも行っているという大川は「キャプテンの鳥谷選手が好きなので、阪神の取材に行ってみたいです」と、早くも意気込んでいる。

キャスター決定の報せを受け「すごくうれしくて、すぐ親に連絡しました。母は『親孝行やなぁ』って言ってくれて、2人で一緒に喜びました」と感激。

DVD「大川藍 かのじょ。」

約2年ぶりとなるDVDに、「二十歳を記念した作品で、自分で言うのもなんですが(笑)、THEグラビアアイドルっていう出来になっています」と自信たっぷりにコメント。

タイで彼氏とのラブラブデート風景が満喫できるという。「一緒に買い物したり、ウエディング風の衣装に着飾って彼に見てみてって迫ったり、髪をアップにして赤いビキニで花風呂を楽しんでいるシーンが楽しめます」とアピールしていた。

前作から2年ということで、その間成長したところは? という記者からの質問に「おっぱいが大きくなりました」と天然な答え。

1 2





willyfkさん

スポーツ、芸能、エンタメ、etc...興味を持ったことを中心にまとめ作成



  • 話題の動画をまとめよう