1. まとめトップ

ロキ様で知られる「トム・ヒドルストン」・・犬を抱きかかえクリスマスソングを熱唱、トムヒ注意報発令!

映画『マイティ・ソー』や『アベンジャーズ』にてロキ様やくとして知られる俳優の「トム・ヒドルストン」・・このほど、友人のカントリー歌手ロドニー・クロウェルとともにクリスマスソングを熱唱している映像をネット上に公開したところ人気を集め、話題を呼んでいる。さすが世界のトムさまだ!

更新日: 2014年12月24日

39 お気に入り 22877 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ トムヒ注意報発令!トム・ヒドルストンが友人とクリスマスソングを熱唱~動画を公開

トム・ヒドルストン

以前にも美声を披露しているが、カントリー歌手ロドニー・クロウェルとクリスマス・キャロル『おめでとうクリスマス(We Wish You A Merry Christmas)』を歌う姿が「超ステキ!」と話題になっている。

映画『I Saw the Light』のサウンドトラック収録の合間にロドニーの愛犬・MONOと共に定番クリスマスソング「We wish you a merry christmas」を歌った動画をロドニーがFacebookにアップロード。

ファンに嬉しいクリスマスプレゼントとなったようです。トムヒファンは是非ご覧ください。

トムとロドニーのクリスマスソング熱唱映像がこちら↓(これはファンにとって嬉しいプレゼントになったにちがいない

トムは歌い終わった後、Monoを自分の顔の前に持ち上げるとMonoが話しているかのように「ステキなクリスマスを!」とコメント。

小さな犬と戯れている姿がファンにはたまらなかったようで「あの犬になりたい」や「クリスマスにはトムが欲しい!」などの書き込みが続出している。ちなみにMonoはロドニーの犬だそうだ。

E! Newsによると、2人は同作のサウンドトラックの収録で、ロドニーのスタジオにいたそうだが、その休憩中にクリスマス・ソングを歌うことを思い付いた模様。

トムといえば過去にも車中で歌を熱唱している映像が公開され話題を呼んでいた

この動画、ドイツのトークショー「Stars in Cars」にトムが出演したときのもの。まずは助手席でジャグリングらしきことをして自分で大受けしそれだけで好感度アップのトム様。その後同乗している番組ホスト(?)にうながされ、歌いだしたのはベン・E・キングの名曲「Stand by Me」!

超絶うまいというわけではないが、聴く人の胸を打つ、彼の人柄のまっすぐさが伝わってくるかのような歌。

ファンに対してバースデーソングやカメラの前で"俺ダンス"などを披露するという一面を持っている

サイン会に来たファンの子が誕生日だと知ると即興でバースデーソングを歌ったり(周囲からは黄色い声なりやまず)、

カメラの前で"俺ダンス"を披露してくれるノリの良さもまた、彼の恰好つけない良い人ぶりが伝わってくる。

自分で書いたロキの絵を恵まれない子供たちをサポートする基金のためにオークションに出したりと、慈善活動にも熱心なトム。人気が出ようが仕事が忙しくなろうが、自分自身は決してブレないかんじが、彼の魅力でもある。

● トム・ヒドルストン とは ●

ケンブリッジ大学ペンブローク・カレッジ在学中から舞台やTVドラマに出演する。その後王立演劇学校(RADA)に入学し05年に卒業。「Unrelated(原題)」(07)でスクリーンデビューを果たす。

1 2