1. まとめトップ

性の6時間を正すべく戦った勇者達の正拳突きの記録

巷の軟弱な風潮に押され、クリスマスは性夜と化してしまったこの現代において、風紀を正すために、正の6時間を過ごした猛者達の魂の叫びを集めてみました。

更新日: 2018年12月26日

9 お気に入り 82800 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

クリスマス亡ぶべし。

moepapaさん

正の6時間とは

鬼を突き、邪を祓うために、現世の最後の勇者たちが行う古来日本よりの風習、正拳突きです。
たとえ時代が変わっても、軟弱不純異性交遊男女が存在する限り、この風習だけは失われません。

「正の6時間」とはクリスマスイブからクリスマスにかけて正拳突きをする時間である。 いわゆる「性の6時間」に対抗して作られたもので 元ネタは2010年12月24日に立てられた「性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う」というスレッド。

このまとめの物語は、日本の、この悪しきクリスマスにまつわる邪の風習を祓うべく、正拳突きを繰り返す勇者たちの血と涙の物語です。
どうぞ感動に打ち震えてください。

テーマ

近年では、まるで舞台のように、多くの人達(勇者たち)が公園や駅前など、一目につく場所に集まり、悪しき慣習を断ち切らんと夜通し戦っています。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく正拳突きをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も正拳突きをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も正拳突きをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく正拳突きしてます。
貴方と別れたあの娘も正拳突きをしています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手も、いまこの同じ空の下で正拳突きをしています。

もしくは・・・

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もこのAAを使う人の多い「欝の6時間」です。

貴方は知り合いどころか友人もいません。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘なんかそもそもいません。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性なんかそもそもいません。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいたらなんてこともありません。
貴方と別れたあの娘というかそもそも付き合った娘もいません。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、今も未来も存在しません。
すべてを諦めましょう。

これは悲し過ぎるのでやめましょうw

伝説の数々

集結

性夜を挫くため、夜9時になる頃には、各地から次々と戦士たちが集合。

感謝の正拳突き

決して彼らは僻みや嫉妬で戦っているのではない、己を育んでくれたすべてに感謝し、ただその拳を振るうのである。

熱き戦いの記録

1 2