1. まとめトップ

日本代表・遠藤保仁が不倫疑惑!元シンクロ青木愛(29)と深夜に密会デート

サッカー日本代表の遠藤保仁(34才)とシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛(29才)の個室密会をキャッチ。

更新日: 2014年12月25日

4 お気に入り 13240 view
お気に入り追加

妻と4人の子どもがいる遠藤は不倫疑惑、アギーレ監督は八百長疑惑、日本代表に問題続出

サッカー日本代表の遠藤保仁(34才)とシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛(29才)の個室密会をキャッチした。

青木愛は、スレンダー美女として有名

生年月日:1985年5月11日
血液型:A型
出身:京都市左京区
スリーサイズ:85 – 60 – 83
カップサイズ:Eカップ
身長は173cmでさすがのアスリートという長身です。

京都踏水会(京都市)でシンクロを始め、小学4年生で国内大会のジュニア五輪で優勝。
京都文教高1年より、井村雅代が率いる井村シンクロクラブに所属。
2005年、世界選手権代表(怪我で出場機会なし)。
2006年、ワールドカップ代表。チーム種目で銀メダル獲得。
2007年、世界選手権代表(出場機会なし)。
2008年、北京オリンピック日本代表(チームで最年少)。チーム種目で5位入賞。北京五輪を最後に現役を引退。
2010年、びわこ成蹊スポーツ大学を卒業。

遠藤は既婚者、妻子がいます

日本代表の遠藤選手と家族とのエピソードが感動しました。遠藤選手はインタビューで原動力は自分のために頑張ってるってこともあるけど。

「1番は妻と子供のためだよ。試合を観にきてくれたとき、ゴールを決めることが1番の恩返しだと思ってる。それが、オレの頑張れる理由だよ。」

密会の現場には百獣の王こと、武井壮もいたことが判明

12月中旬のとある夜、都内にある有名もつ鍋店のそんなVIPルームで飲み会を開いていたのが、“百獣の王”・武井壮(41才)や遠藤保仁、青木愛など8人。

飲み会は深夜0時にお開きになったものの遠藤と青木の2人はVIPルームに残る

遠藤と青木は、店員に頼んで再びVIPルームへと戻った。閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来ない。それから1時間経った午前4時、店の看板が消え、もちろん他の客はみんな帰っていった。スタッフの片付け作業が進むが、それでもふたりは姿を見せない。そして午前5時過ぎ。店の前に2台のタクシーが停まった。

まずは顔を隠すようにうつむきかげんの青木がタクシーに乗り込み出発。そして3分ほどの時間差で遠藤が出てきた。

1





最近NAVERを始めました。
まだコツがつかめず駄文ですが、ぜひご覧下さい。
サイト運営してます。
フォローMe! https://twitter.com/million_tuusin