1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これで家具選びは完璧!床色別、インテリアコーディネイト!~リビング編

床の色別に家具コーディネイト画像を集めました。迷いがちなカーテン、ラグ選びの参考にも!

更新日: 2015年04月28日

marialotteさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3142 お気に入り 3263276 view
お気に入り追加

☆白・アイボリー系床+白系家具

モダンで清潔感に溢れた組み合わせです。

ほんのりグレーのラグが大人コーデ。

白とベージュの家具に優しい色のグリーンラグを合わせて若々しい印象。

ダークブラウンのラグが部屋を引き締めるアクセントに。

真っ白コーデの部屋にピンクのアクセントが可愛い!

出典i2.wp.com

ナチュラルカントリー調のコーデ。

直線的な家具を活かしモダンな印象に。

☆白・アイボリー系床+ナチュラル家具

白床にナチュラル家具と自然素材のラグを合わせた大人コーデ。

無機質な色使いの中にナチュラルウッドで優しい印象に。

ブラックのアクセントカラークッションを中間色のグレーラグで中和。

☆白・アイボリー系床+ブラウン家具

ライトグレーとブルーラグの相性がベストマッチ。

濃いグリーンラグを合わせてカフェのような雰囲気に。

☆白・アイボリー系床+ダーク系家具

白系の床に一番多い組み合わせがダークブラウン系の家具を合わせたもの。
デザインを選べばモダンだけでなく、ナチュラルな雰囲気を作ることも可能。

白系のソファを合わせた広々としたリビング。

チャコールグレーのソファを合わせリッチで落ち着いた雰囲気に。

ダークブラウンを基調としたモダンでシックなコーデ。

ラグとソファを白にして、重くなり過ぎないコーデ。

カーテンやラグもブラックで。
ボリュームのあるソファを白に。

ウォールナット家具を使ったナチュラルコーデ。

大きなアイボリーのソファで重くなり過ぎない快適なリビングに。

狭いLDKにつめつめのレイアウトですが、色を統一して快適そうなリビングダイニング。

1 2 3 4





marialotteさん



  • 話題の動画をまとめよう