1. まとめトップ

【ダイエット】もうどうしようもない…って時に頼りたい痩身術

ダイエットはふつう、努力や頑張りが不可欠ですよね。でも、もうそんな段階じゃないんだよ!っていう方もいるもので、何を隠そう私、お金の力でなりふりかまわずスリムを実現したダイエッターです。というわけで、お金の力で脂肪を何とかしちゃうダイエットまとめです。

更新日: 2014年12月25日

imeskleinさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 1119 view
お気に入り追加

1番わかりやすいのは脂肪吸引

脂肪吸引とは脂肪を吸引しながら取り除くものですが、カニューレと呼ばれる吸引管を使って脂肪細胞を吸引します。現在において考えられる最も確実な痩身法の一つです。

1. ご要望の美しいラインに確実になります
ダイエットでは難しい部分痩せをラクラク実現できる。

2. リバウンドしない
肥満の原因「脂肪細胞」自体を取り除くので、1回の吸引でリバウンドしない二度と太らない体に。

3. 日帰りが出来る
一箇所の手術なら日常生活には支障なく、翌日から仕事も出来る。

切るのが怖ければ脂肪溶解注射メソセラピー

注射するだけで脂肪を溶解するかんたんダイエット、それが”メソセラピー”です。
「メソセラピー」という名前は、ラテン語の「中間部分」に相当する解剖学的な名称が語源。
つまり「皮下組織」が由来とも言われています。 注射する溶液はホスファチジルコリン(脂肪溶解剤)・Lカルニチン(脂肪の排泄を促す)・アミノフィリン(血管を拡張して排泄を促す)・プロカイン(痛み止め)をその方の太り具合にあわせて独自にブレンドするので、高い痩身効果が得られます。顔(頬・アゴ)、腕のつけ根、二の腕、ヒザ上、ヘソ下、お腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎなど、体のあらゆる部分の痩身が可能なので、”気になるところだけをやせたい”という方に特にお勧めです。

ホームジムでとにかくトレーニング

自宅トレーニングのメリット、デメリットを。

☆メリット
・自分のペースでトレーニング出来る
・交通費、移動時間がゼロ
・習慣に出来れば継続が容易
・費用が抑えられる
・家族とトレーニング出来る…かも

☆デメリット
・メニューが制限される
・ダンベルなどの初期費用がかかる
・強制力がないのでサボる恐れがある
・孤独

これに対してスポーツジムのメリットを箇条書きで書きますね。

・設備が充実している(マシン、ダンベル、バーベルなど)
・トレーニング仲間が出来る
・スタジオプログラムがあれば楽しんで運動できる
・トレーナーが正しいトレーニングを教えてくれる
・サプリメントやトレーニング用品が格安で購入できる

全部取り入れるのがおすすめ?

お金があって、自力じゃもうどうにもならなくて、っていう時には「脂肪吸引」とトレーニングジム通いを両方繰り返すのが本当のオススメです。
脂肪吸引で脂肪を減らして運動でその状態をキープし、さらにメソセラピーで継続的に脂肪を減らしていく。これがお金に物を言わせた効果的な痩身です。と、私は思っています。
脂肪吸引、メソセラピー、運動の効果を全部全部引き出すには、健康が重要になってきますから風邪とかには気を付けていただきたい所です。

1





imeskleinさん