1. まとめトップ

完全に放送事故www MステでYOSHIKIがやらかした件www

17年ぶりにMステに出演したX JAPAN。でも、またまたYOSHIKIがやらかしちゃいましたw ドラムの音が…なんだか笑える放送事故w

更新日: 2015年11月17日

25 お気に入り 1304119 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

X JAPAN、17年ぶりにMステに出演!

テレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2014』が26日、千葉・幕張メッセから生中継され、X JAPANが17年ぶりにテレビ出演を果たし、代表曲でもある「紅」「Forever Love」や「Rusty Nail」、新曲「Hero」をスペシャルメドレーで披露した。

鉄板曲からの新曲!! カッコよかったです!!

もう皆とにかく感動しすぎw

小学生の頃からX JAPANが大好きな旦那(32)。 未だXのライブに行ったことがない。 昨日Mステの観覧から帰ると録画のXの所を何度も見て泣いていた。笑 昔紅白に出たときは辛くて見ていられなくなり、途中でチャンネルを変えて後から録画を見たそうだ。

昨夜のMステのX JAPAN。TOSHIの声に鋭さが戻っていたような気がする。なんだろう。鋭くて切なかった。X、感動した。X JAPANがテレビに出てる!って思った。そのまんまなんだけど、なんだろう。興奮した。すごく。

リアルタイムでXを聴いていた世代にとってはまさに奇跡!!

私も本当に感動しました。。。紅は短かったけどw

でも…生放送でこの人がやっちゃったwww

いつもいつも何かと騒動を巻き起こすYOSHIKI(ドラム・リーダー)ですが、今回ももの凄いことをやってしまいました…笑

映像でご確認くださいwww

紅→Forever Love→Rusty Nail→Heroと演奏しています。

問題の大事故は3:00~あたりから、Rusty NailからHeroに移る場面で起こりますw

お解かり頂けただろうか??笑

なんと、YOSHIKIが立ち上がっている場面でドラムの音が鳴ってしまっているのですwww

つまり、当て振りがモロバレしてしまったということwww

『当て振り』とは、カラオケに合わせて演奏しているフリをすること。テレビではよくあることではある。。。

もちろんネットでもバレバレwww

インターネッツの恩恵で昨日のX観てRusty Nail終わりにドラムセットから立ち上がって煽ろうとしてオケが次の曲になって慌てて、いっけねて感じで座って叩きはじめたYOSHIKIかわいいと思いました

YOSHIKIのドラム入ってなかったなたぶん。音源の音だなあれ。

録画してた昨日の長時間の音楽番組みてたけど、YOSHIKIのドラムにマイクたってなかった(°_°)

Mステスーパーライブ。 X YOSHIKIのドラム当て振りが酷すぎて吹いた(笑) 金爆さんは、さすがの安定感で笑わせていただきました(*´Д`*)

YOSHIKI、当て振りだと言うことを忘れるwwwwww バレバレで草

Mステのバンドの当て振り感の露骨さは異常。YOSHIKI同期できてなかったし、叩いてないのにカウント入ってるし。そもそも機材にマイクがついてないっていう。

昨日のX JAPANやっぱりYOSHIKIエアドラムだったみたいですね。音と手が合ってなかったっていうかギターもベースもカラオケだったみたいですね。

昨日のMステ見直してるけどやっぱりYOSHIKI当て振りだ…。 ドラムマイキングされてないし… かわいそう。

1 2