1. まとめトップ

保阪尚希と離婚した「高岡早紀」の熱愛遍歴!中村獅童、布袋寅泰と熱愛スキャンダル

保阪尚希と離婚した「高岡早紀」の熱愛遍歴を紹介します。高岡早紀は、美貌・体型に恵まれた大物女優だけあって、さすがに熱愛遍歴に出てくる男性も大物ばかりです。中村獅童、布袋寅泰と熱愛したとされています。

更新日: 2017年05月21日

1 お気に入り 79194 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

本名:高岡 佐紀子
生年月日:1972年12月3日(42歳)
出生地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・演劇
活動期間:1988年 -

高岡早紀の場合、06年にギタリストの布袋寅泰との不倫ディープキス現場を“フライデー”されると、あっさり離婚。

1994年、映画 『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードを披露。同作品では日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞する。

1995年から放映された「アパガード」(株式会社サンギ)のCMでは、俳優の東幹久と共演、「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズは流行語となった。

中村獅童と熱愛

歌舞伎俳優、中村獅童(34)が女優、高岡早紀(33)と深夜のファミリーレストランで密会

高岡といえば、平成8年11月に俳優、保阪尚希(38)と結婚したが、16年6月に離婚。離婚直前はロックギタリスト、布袋寅泰(44)との“W不倫”が、写真週刊誌に報じられた。

ヤクルト木田優夫と高岡早紀

1968年9月12日生まれ木田優夫は、188センチと恵まれた体。1972年12月3日生まれの高岡早紀と年齢・相性ともに良さそうだ。

読売→オリックス→デトロイト・タイガース→オリックス→ロサンゼルスドジャース→シアトルマリナーズ→ヤクルト→日本ハム→石川ミリオンスターズ

怒りを仕事へのエネルギーに転化して、離婚を乗り越えることができた。

布袋寅泰との“W不倫”

2012年夏、長らく住み慣れた日本を離れロンドンへと移住。音楽面をはじめ自身に多大な影響を及ぼした同地にて新たな夢を叶える旨を表明した。

保阪尚希との結婚&離婚

本名同じ
別名義:保坂 尚希
生年月日:1967年12月11日(47歳)
出生地:静岡県静岡市葵区
国籍:日本
身長180cm
血液型:A型
職業:俳優

静岡県静岡市出身。明治大学付属中野高等学校定時制卒業。 現在の所属事務所は有限会社サンクチュアリ。 営業窓口:株式会社オーギュメント

現在、彼女とのやりとりはほとんどありません。今も彼女に関してコメントを求められるけど、全然知らないし、コメントもしたくない。

彼女とはテレビなどでカタチだけの夫婦を演じる関係になっていた。ビジネスパートナーのようなもので、恋愛感情はもうなかった。

保阪は「ナイナイ‐」の中で、離婚の“真相”を告白。離婚届にサインはしていたものの、提出日は決めていなかったが、高岡が保阪が仕事で海外に行っている間に提出してしまっていたのだという。

イケメン&美女として、いろいろお騒がせだった2人。

すると彼女は、「尚ちゃんに親権をあげるから」と言うんです。それ以来、「そこまで言うなら、結婚はもう長く続かないだろうな」と覚悟していました。

2004年に俳優、保阪尚希(46)と離婚し、昨年は事実婚状態だった男性との関係も解消、現在3人の子供を育てるシングルマザーだ。

子供は三人産んだかもだけど、この人子育ても家事もしないし、人任せで自分は男と遊んでばかりだからそりゃ若くいられるよ。

真木よう子もそうだけど、映画とかでがっつり脱ぐこともいとわない女優って重宝されるんだろうね。

1