1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ホントに49歳?YOSHIKIのすごすぎる筋肉にやられる女子が続出してた

先日放送された「Mステ」で、17年ぶりにテレビ出演したX JAPAN。放送ではリーダーのYOSHIKIが鍛え上げた肉体を披露。もうすぐ50歳になるとは思えないほどの肉体美に、やられる女子が続出していたようです。

更新日: 2014年12月29日

00mashimashiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
77 お気に入り 389934 view
お気に入り追加

▼”X JAPAN”17年ぶりのテレビ出演よりも、YOSHIKIの筋肉に話題騒然?

服を着てると華奢に見えるYOSHIKIさんですが…実は脱いだらすごかったようです。

ロックバンド・X JAPANが、26日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2014』に出演

▼1997年の「紅白」以来のテレビ出演となった、X JAPAN

ソロではテレビ出演しているが、X JAPANとしての出演は実に17年ぶり

YOSHIKIは「hide(1998年死去)とTAIJI(2011年死去)がまだ生きてましたからね…」と感慨深げに振り返った

⊿一方、17年前と変わらぬパフォーマンスを見せたYOSHIKIだったが…

本番では、代表曲でもある「紅」のイントロから始まり「Forever Love」をはじめ、新曲「Hero」などスペシャルメドレーを披露

リーダーのYOSHIKIさんはセンターステージに設置されたドラムセットを上半身裸で打ち鳴らし、ファンを熱狂させた

YOSHIKIが中央でドラム叩いてるの最高にカッコいいな。肉体美も素晴らしい。ToshIの歌声も美しかった。 pic.twitter.com/8aYsgRXvZJ

番組エンディングに司会のタモリから感想を聞かれると、リーダーのYOSHIKIは「楽しかったです」と微笑んだ

▼筋肉すごすぎて寝られない…50歳近いとは思えない美ボディにファンがやられまくってた

やばい!ねれない笑Yoshikiの肉体がすばらしすぎて♡

▼激しいパフォーマンスを支えるため、元々体を鍛えていたYOSHIKI

YOSHIKIはX JAPANのリーダーでありドラム、ピアノを担当する。彼の激しいアクションによる迫力のドラムプレイはX JAPANに欠かせないパフォーマンスだ

叩ききるために当時はまだ珍しい職業だった「スポーツドクター」まで専属で雇い、肉体を鍛え、ドラムの録り日から逆算してカリキュラム組んで身体機能を整えた

⊿それでも体はたびたび悲鳴を上げた

今年11月、自身のInstagramで公開した画像。ドラムプレイによって、右肩の筋肉を痛めてしまい、病院で診察を受けたという。

出典:yoshikiofficialさんの写真
http://goo.gl/ZYY4Rj

1 2