1. まとめトップ

これは可愛すぎる…!!菅田将暉の女装姿が能年玲奈より可愛いかも

映画「海月姫」で菅田将暉が披露した女装姿が可愛すぎると話題に!新ドラマ「問題のあるレストラン」にも出演中♡

更新日: 2018年10月13日

35 お気に入り 487791 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wolkeさん

出典bit.ly

プロフィール
誕生日:1993年2月21日 0時頃
血液型:A型
出身:大阪府箕面市
所属:トップコート
出演作:仮面ライダーW、ごちそうさん、問題のあるレストラン他

映画「海月姫」で菅田将暉が披露した女装姿が可愛すぎると話題!!

東村アキコによる同名の人気漫画を実写化。

≪キャスト≫
能年玲奈
菅田将暉
池脇千鶴
太田莉菜
馬場園梓(アジアン)
篠原ともえ
片瀬那奈
速水もこみち
平泉成
長谷川博己

≪監督≫
川村泰祐
≪主題歌≫
SEKAI NO OWARI

映画公式サイト

東村アキコの同名ベストセラーコミックを映画化した『海月姫』(くらげひめ)で、菅田さんは女装美男子・鯉淵蔵之介を熱演。その“女装美男子”と呼ぶに相応しい女性的な美に、まずは目が行く。

その女装姿がこちら。。

これが男の子…!?

Twitterでも反応が…

海月姫で女装した菅田将暉くんが可愛すぎるんだけど♡(゚Д゚)ドキン pic.twitter.com/p2zknMYqJG

前に一度だけ「菅田将暉に似てる」って言われたことあるけど、俺が女装したかってあんなんならんかったぞ?笑 #似てないからとか言うな #たぶんアシンメトリーのせい

わたしどこに向かってるんだろう…ゴールデンボンバーの男同士の恋愛劇場とか菅田将暉くんの女装とかに興奮してる

海月姫を見た。蔵之介役の菅田将暉くんの女装が超可愛すぎて惚れた(≧∇≦)

海月姫見てきた(^-^)能年可愛すぎだし菅田将暉の女装も可愛すぎだしセカオワの曲が計3曲も流れたしとにかくとにかくストーリーも面白くて最高でした(≧∀≦)

菅田将暉の女装が似合いすぎて女子として終わりそう

女装前の菅田将暉は、男らしいイケメン

役作りは大変だったよう。

「今まではスカートから出た自分の脚なんて見たことがなかったし」と笑う菅田さんが、違和感をなくすために取り組んだことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減ったと明かす。

「女性の服って、すごく小さいんです。こんなの着るの? って思ったくらい。なので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました。2か月くらいかな…。撮影が終わった日には、思いっきりラーメンと餃子を食べました」。

能年玲奈もその女子力の高さに驚き!!

女装に挑戦した菅田が「毛を剃り、エステにも通い、骨格矯正やメディキュットも履いた」と明かすと、能年は「本読みでお会いしたときからやせていて、お肌のケアも抜かりなくて素晴らしい。私はスウェットからスウェットに着替えるだけ。女性として見習わなければ」と感嘆していた。

2015年も話題作に出演!ますます注目があつまりそう。

【TV】
■NHK阪神・淡路大震災20年ドラマ「二十歳と一匹 」 主演
2015年1月
NHK総合にて放送予定

【MOVIE】
■「海月姫 」出演
2014年12月27日公開
監督:川村泰祐

■「チョコリエッタ 」主演
2015年1月17日公開予定
監督:風間志織

■「暗殺教室 」出演
2015年3月21日公開
監督:羽住英一郎

■「ピース オブ ケイク 」出演
2015年秋公開予定
監督:田口トモロヲ

【連載】
■「TVぴあ」(隔週水曜日発売)

1