1. まとめトップ

きゃりーがセカオワにライバル宣言!でも、Fukaseと紅白での共演は嬉しいと告白

「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルできゃりーぱみゅぱみゅがインタビューを受けました。「SEKAI NOOWARI」との共演を「ライバルになるので、紅組が勝つように頑張ります」と。恋人の深瀬については「一緒に出られるのはうれしい」とコメントをしました。

更新日: 2014年12月30日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 18022 view
お気に入り追加

「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサル

大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(午後7・15~11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。

櫻井翔は吉高との司会について「楽しいです。5人でやってるときとは違う風……しかも強めの風が吹いてます」と刺激的なタッグであることを明かす。

真っ赤なドレスで登場した紅組司会の吉高は、「だんだん実感が湧いてきた。事の重大さにまだ気づいていないんですが、本当に楽しみにしてる」

「心強いです。サポートをしてくれる頼もしいお兄さんたち。大船に乗った気持ちで頑張ります」とにっこり。(吉高由里子)

また、実際に現場では嵐や有働アナに助けられているという吉高は「リラックスさせてくれます。何でも聞いてって言ってくださったり、頼もしいお姉さんとお兄さんです」とチームワークは抜群。

出演するアーティストたちも、リハーサル後にインタビューを受けた

「紅白は特別で、2年目でも緊張します」と語ったのちに、今年の見どころについて「ギターをゴールドのフライングVにしました。

miwaさん

リハーサルにはラフなファッションで臨んだ3人だが、本番は吉岡曰く歌唱曲の「GOLDEN GIRL」にちなんだ色合いになるとのこと。

いきものがかりの吉岡さん

リハーサルを終えた西野は、「すごくいい1年。夢がたくさんかなった年でもあった」と今年を振り返り

西野カナさん

今回のリハーサル風景は取材不可。どんな演出が行われるか聞かれると、鬼龍院翔さん(30)は「佐村河内(守)さん出したかったけど...完全に話にもならなかった。秒殺でしたね」とコメント。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん

所属事務所の移籍トラブルが明らかになった福田は「今の時点では自分の口から申し上げることができません」と神妙な面持ちで話した。

演歌の福田こうへいさん

今月初めから風邪を引いて鼻声が治らないという和田さんは「点滴を打ったり、短期入院したり、何でか分からないけど。音が取りづらくて、ちょっと聞こえづらいんですよ。熱が出ないのでかえって困っちゃう」と悩みを告白した。

和田アキ子さん

そんななか、注目が集まったのは、きゃりーぱみゅぱみゅ

「SEKAI NOOWARI」を意識するかと問われると「ライバルになるので、紅組が勝つように頑張ります」と”対抗心”も。

セカオワは白組で出場。「紅白ではライバルになるので」としながらも「一緒に出られるのはうれしいです。セカオワのメンバーも大好きなのでうれしいです」と話した。

きゃりーは演出について「神々しい感じになると思う」と発言

リハーサル後に取材い応じ、「『きらきらキラー』1曲で歌うので、タイトルに注目してほしいのと、羊の執事にエスコートされながら登場します。神々しい感じになると思う」と本番の構想を明かした。

前回は早着替えで話題を集めた衣装については「カラフルでポップな1着でカッコよく決めます」と説明した。

恋人Fukaseと「一緒でうれしい」と心情を語った

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)は、交際中の「SEKAI NO OWARI」ボーカル、Fukase(29)について語った。

報道陣から「一緒でこころ強い?」と振られると「はい」と頷き、「一緒に出られるのはうれしい。

きゃりーの髪型がSaoriっぽくなっていたことにネットでは少し話題になっている

きゃりーちゃんの新しいかみがた さおりちゃん意識したんかな ~ めっちゃ似てる …! pic.twitter.com/bHxwGKefTC

きゃりーちゃんと彩織ちゃん 髪型かぶってますね

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する