1. まとめトップ

女子会男子とは?女子会に居ても違和感がない男の存在!内面女子のイケメンのマイルド男子たち

女子高出身者などに多いのは、男性がいない場所で開催する女性だけの「女子会」です。その女子に紛れ込んでいる「マイルド男子」の特徴は、イケメンで、内面が女子っぽい事だそうです。話していて気を使わなくて済むし、女性だけじゃない楽しみ方が出来るという点も好評です。

更新日: 2019年05月21日

3 お気に入り 12517 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

女友達が多い男性ほど、女性への共感力に優れており、女性が何を求め、何に嫌がるのかがよくわかっており、その空気に溶け込むのが上手

女性に人気の「マイルド系男子」

女子会に呼ばれる男性? え? そんな人いるの?……いそうでいないよね? いいえ。そんなレアな男性が実際に存在するのです。

共通項=>内面が女子っぽいイケメン

・(女子会に)いることに違和感がない
・内面は女子っぽい男性
・イケメンなのに彼女がいない(作れない)
・性別を感じさせない
・女の会話にイライラせずについてこられる人

女子会に参加できない悲しい男性

女子会に誘われない男の場合、「夜景のきれいな店があるんだ、今度行かない」ってアプローチしますから。

「既婚男がモテる」ってこういうことです。「出会いが無い」って知恵袋でボヤいている男共に見習ってほしいです。

女性を不快にしない「マイルド男性」

楽しいというか、自分の場合は元々友達関係の女子会が多いので、あまり違和感を感じていません。

女性が「不快」だと思うところまで踏み込まない、適度に距離を保つ、心地よい存在なのではないかな?

女子会に男性がいると「マイルド」になる

女子会に男性が参加する事によって、話す内容であったり、動作などが「男性」を意識したものになるという事です。本当は怖い女子も、猫をかぶるんです。

僕が参加していることでブレーキがかかっていることになるので、女子会はマイルドになってるんだと思います。

蓋を開けてみたら女性の過激な言動を自粛させる役割があるということがわかりました。

女子だけだとダラダラするところが、俺がいることによっていい具合に引き締まるとも言われました

観察力が凄まじい

着ている服を「今日の服かわいい」と褒めてくれる。「褒めて女子に気に入ってもらおう」などの下心はなく、心から共感しているのです。

流行に敏感である

「春だから淡色系だね」と当然流行や季節には敏感で、「もしかして女子じゃないの?」と思ってしまうことも。

女性に共感できる

1 2