1. まとめトップ

2015年芸能人の熱愛情報

セカオワ深瀬/益若つばさ/紗栄子/前澤友作/高城亜樹/杉浦大輔/尾崎ナナ/平沼紀久/安倍なつみ/成海璃子/クロウドモーガン/志田未来/神木隆之介/水原希子/野村周平/清野菜名/星野源/二階堂ふみ/夏目鈴/大野智/森田剛/美雪ありす/水川あさみ/大東駿介/高畑充希/千葉雄大/中村蒼/多部未華子

更新日: 2018年06月20日

31 お気に入り 1908996 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

東京に寒気がなだれ込み、師走の気配を感じ始めた冬の夜、都内の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのはタレントの益若つばさだ。
帽子を目深にかぶり、顔にはマフラーをグルグルに巻きつけ、完全防備をキメている。
寒さ対策のためか、あるいは人目を気にしてか―? 彼女は慣れた様子で赤茶色をしたレンガ造りの建物へ入っていった。

それからしばらくして今度は若い男性が足早に同じ建物の前に現れた。ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧である。
彼もまた、建物の中へ。益若と深瀬―いま・アツい視線・を集める二人はこの日、仲睦まじい夜を過ごしたのだった。

かたやギャルのカリスマ、かたや10代のカリスマ。二人の交際疑惑が囁かれ始めたのは、’15年秋頃のこと。原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談が立て続けにネットにあがり、双方のファンの間でウワサになったのだ。

12月下旬、またも甘い時間を過ごし、連れ立ってセカオワハウスから出てきた二人を直撃した。
―フライデーです。
深瀬「(一瞬驚いた様子を見せるが、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも」
―益若さんは、よくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?
深瀬「ええ、まあ(笑顔)」
益若「子どもも一緒に来ていますよ。今日はたまたま叔母のもとにいますけど」
―お子さんとも深瀬さんは仲良くされているんですか?
益若「そうですね」
―深瀬さんと結婚のご予定は?
益若「子どもがいますから…」
―深瀬さんにとって益若さんはどういう存在なんですか?
深瀬「誕生日が一緒なんですよ。それで……あの、そろそろいいですか?」
―これから一緒にどこへ?
深瀬「(笑顔で)ご飯を食べに行こうかと」
ここで質問はタイムアップ。車に乗り込む彼らに、もう一度「交際は順調なんですね」と声をかけると、揃って幸せそうに穏やかな笑みを浮かべたのだった。(フライデー)

紗栄子が、交際中の前澤友作氏が経営する会社、スタートトゥデイの「大忘年会」に出席したことが分かった。
社長の前澤友作氏は、乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、こう話し始めた。
「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」

そうしてステージ脇から姿を見せた紗栄子。前澤氏の隣に立った彼女は、緊張からか少し震える声で語った。
「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」

出会いは2015年7月、共通の友人の紹介がきっかけだった。前澤氏は猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプ。その勢いに押されてしまう人が多い中、初対面でも紗栄子は彼の話を丁寧に聞いた上で、自分の意見をしっかりと口にした。それが前澤氏にとっては新鮮な感覚だった。
その後友人を伴っての食事会などを重ね、お互いの両親への紹介も済ませた上で、9月中旬に正式に交際をスタート。それから1か月後の10月中旬、ふたりの熱愛が報じられることになった。(女性セブン)

綾部祐二のすぐ後から出てきたのは、黒に蛍光イエローの縁取りがついたコートを着た黒髪ロングヘアーの美女。モデルのようなスラリとした体形で、身長は綾部より少し高い170cm、年齢は20代前半だろうか…。西麻布にある芸能人御用達の高級鍋料理店に入っていった。個室の中で語らうこと、およそ2時間。綾部が会計を済ませ、店外に出ると再びふたりでタクシーの後部座席に滑り込んだ。深夜2時半頃、向かった先は綾部の自宅マンション。その晩、なかなか部屋の灯りは消えなかった。(女性セブン)

タレント千秋と07年に離婚。芸能界結婚ラッシュの中、この女性と交際約5年で幸せなゴールインを決める。 関係者によると、2人は今月中に婚姻届を提出する予定だ。女性はすでに妊娠している。
お相手の女性は、タレント関根勤の元マネジャー石田雅美。2人の交際は2011年4月、週刊誌の報道で発覚しその際、遠藤の所属事務所は「昨年(10年)の秋からお付き合いをさせていただいております。いいお付き合いです」と熱愛を認めていた。

グラビアアイドル、尾崎ナナが21日に結婚したことが分かった。 お相手はEXILEらと同じ所属事務所LDHの俳優で脚本家、平沼紀久で、同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。
2人は約5年前に知り合い、昨年11月に交際がスタート。 平沼が今年9月12日に開かれた尾崎の誕生パーティーで公開プロポーズし、ゴールインした。

2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」だった。翌8月発売の女性週刊誌で交際が報じられるも、当時、双方の所属事務所は熱愛関係を否定。
安倍も友人関係を強調していたが、互いの才能にひかれ合い、自然な流れで交際に発展。 今年元日には、サンケイスポーツなどの報道で結婚を前提とした真剣交際が発覚した。関係者によると、年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告済みという。

竹野内豊と倉科カナの厳戒すぎるデートがフライデーされた。狙い続けて1年超。漸く撮れた2ショットだったが、2人ともマスク…。この後、車は竹野内の実家へ。
さらに、クリスマスを2週間後に控えた日曜日の夕方、竹野内豊が高級ブランド「セリーヌ」の約40万円のバッグを購入していたと、12月17日発売の「女性セブン」が報じている。
倉科の28歳の誕生日にあたる12月23日にゴールインもありそうだ!

お目当ての品をゲットしたのか、弾んだ表情で店を出てきた美女の頭を、子犬をあやすかのようにポンポンとなでるイケメン。彼女は思わず頬を緩め、甘えた瞳でカレを見つめて…。
夕暮れ時の表参道。まるで少女漫画のような甘~いワンシーンを繰り広げるカップルがいた。女優の成海璃子だ。買い物からの“ポンポン”の後、彼の肩に手をかけながら、再び歩き出し、彼女の暮らす高級マンションへ揃って入って行った。

年下新恋人の正体はモデルのクロウド・モーガン。イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで、『メンズノンノ』はじめとする男性ファッション誌で活躍中。(フライデー)

11月上旬、すすきの駅からほど近い老舗のバーに現れたのは、ポルノグラフィティのギター、新藤晴一だ。 全国ツアーの真っ最中に、新藤は仕事関係者らしき4人の男性とともに、店を訪れていた。
道産子らしい白い肌につぶらな瞳の、女優の小西真奈美に似た長身美女が店に訪れると、彼女はまっすぐ新藤らの座るテーブルに向かい、にこやかに挨拶し、新藤の隣に座った。
二人は密着し、何やらヒソヒソ話し始める。 そして新藤が立ち上がると、一緒に美女も起立。 ツレの男性らに見送られながら、二人だけでタクシーに乗り込み、すすきののネオン煌めく夜の街へと消えて行った。(FRIDAY)

都内の隠れ家バーで勝地の隣にいた女性は女優の浅見れいな。5年前に『週刊女性』に勝地と浅見の手つなぎデートが報じられたが、勝地は戸田恵梨香と交際を始め、浅見には浮いた噂もなくなった。
「あの頃からずっとふたりは仲良しですよ。浅見さんは恋多き女で、玉山鉄二、森山未來、大森南朋など、大物芸能人との熱愛報道が立て続けに出ていました。でも勝地さんとは恋人ではなく、いい友人だと聞いています」(女性セブン)

NHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演中の女優・風吹ジュンの手つなぎラブラブ現場をキャッチした。
お相手は仕事関係者で自分で会社を経営するAさん。現在はAさんが風吹の自宅で過ごすことも多く、夫婦同然の生活を送っているという。
風吹は1981年に音楽プロデューサーと結婚、1男1女に恵まれたものの、1992年に離婚。以来、女手ひとつで2人の子供を育てながら、女優業もこなした。恋愛をする時間もない多忙な日々だった。 (女性セブン)

これまでスキャンダルとはまるで無縁の2人は、小雨そぼ降る11月18日の夜も東京・渋谷で逢っていた。2人はカフェに寄った後の深夜0時すぎ、何度も顔を見合せながら10分ほど歩いて、神木の住むタワーマンションに消えたのだった。

その2日後の20日夜。この日も舞台を終えた志田は、渋谷にカムバック。神木のマンションに入って行った。

さらに4日後。夜の渋谷には、またしても2人の姿が。真っ黒いパーカのフードをすっぽり被っても笑みを絶やさぬ神木と、マスクで顔を隠しつつ目をキラキラさせた志田は、冒頭のように本誌カメラに目を向けながらも、何度も見つめ合って件のマンション裏口に入っていった。(フライデー)

これまでにたびたび結婚願望をあかしている片瀬那奈。そんな彼女が住む都内のマンションで、ひとりのイケメンがたびたび目撃されていた。
「片瀬はこれまでサッカー選手や俳優と浮き名を流してきたが、いまつき合っているのは年商3億円のIT企業を経営する同い年のAさん。2015年夏ごろ、Aさんと片瀬は高級マンションで同棲をスタートさせた」(芸能プロ関係者)
8歳年下の俳優・溝端淳平との破局が報じられてから1年足らず。Aさんが、恋多き“肉食系女子”の新たなパートナーなのだ。『あさが来た』で人気の俳優、ディーン・フジオカ似。スポーツマン風のイケメン。

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手が、同じ沖縄県の宮古島出身の歌手でDJ、女優として活動する琴菜と来年2月にも結婚する。
彼がマウンドへ向かうときの登場曲は、琴菜が歌う『DISTANCE』という曲。ふたりが結婚間近というのは、チームメートも知る話だという。
宮古島で車の免許を取りに行っているときに、先輩に紹介してもらい、大嶺祐太投手が一目惚れした。二人は付き合い始めて10年になる。(週刊女性)

11月の熱愛報道

前園が彼女の存在をカミングアウトしたのは今年3月。交際6年になる女性がいると、ポロリと漏らしてしまったのだ。
Aさんはジャズダンスなどを教えているプロのダンサーで、前園とは知人の紹介で知り合った。なるほど、ダンスで鍛えているだけあり、Aさんはスタイルバツグン。引き締まった脚に、整ったクールな顔立ちは歌手のhitomiに似ている。

FRIDAYの記者が前園を直撃取材すると、「具体的には(結婚の予定は)まだ何も決まっていません。完全な同棲ではなく、彼女の親御さんとも話し合いながら、半同棲状態を続けているんです」と答えたが、結婚の意思はあると明言した。

交際中の「エステティシャン」とされてきた女性が女優の土肥美緒だと判明した。
バツイチの坂上の熱愛は昨年2月、相次いで週刊誌に報じられ、発覚した。お相手について坂上は「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティシャン」と説明。
関係者によると、土肥は今年初めに所属事務所に芸能界引退の意向を伝えており、長年出演していたCMの契約が切れることから、今年4月で退社した。3年ほど前から都内のエステ店で責任ある立場になっているのだという。(デイリースポーツ)

鈴木京香と長谷川博己のツーショット写真が、11月12日発売の女性セブンに掲載されている。
2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際をスタートさせたから5年が経過した鈴木と長谷川。ツーショットが撮られたのは、交際発覚後初となる。
11月上旬の夜、いきつけのバーへと歩いて向かう2人の様子をキャッチ。バーでは、脚本家の三谷幸喜がたまたま居合わせ、談笑する場面もあったとのことだ。バーと後にした2人は、そのまま鈴木のマンションへ帰っていったという。

モデルの水原希子と、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』などで注目の俳優・野村周平の「手つなぎデート」の様子を11月12日発売の女性セブンが写真とともに報じている。
11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つけ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。
11月14日が野村の誕生日だったということで、水原が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことだ。
関係者によると、2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したという。

岡田の事務所によると、岡田は5日早朝に地方の仕事から帰宅。室内で調理中にケガをした田畑を発見したという。田畑自身が消防に通報をし、到着した救急車に岡田も付き添って病院に行ったという。ケガは軽傷で、無事が確認できたために岡田は午後から地方の仕事に出かけた。
自殺未遂については「そのような事実はございません」との見解を示し、田畑が睡眠薬を服用しているとの説についても否定した。
事務所はまた2人について「交際の事実はあります」と認めた。同棲はしていないが、お互いの自宅を訪れることはあったという。

今年8月にお泊りデートなど交際が報じられた二人が、都内の老舗高級うなぎ店で会食をしている場面を女性セブンがキャッチした。
180年を超える歴史を誇る都内の老舗高級うなぎ店。生田斗真と交際が報じられた清野菜名、そして笠原秀幸の姿もあった。この日のスリーショットは全員『ウロボロス』の共演仲間。
「生田さんと笠原さんは、これまでも映画やドラマで共演していて、台本の本読みを一緒にしたり、食事にもよく行く親友なんです。ドラマを通じて仲よくなった3人でよくご飯に行っているみたいですよ。生田さんは、悩みを相談したり、報告したいことがあったりする時はよくうなぎ屋さんを選ぶそうです」(芸能関係者)

10月の熱愛情報

10月19日の夜、東京麻布十番で、ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。 二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。
「カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)

1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。 ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。 デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。(フライデー)

堀江貴文氏が、ミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」の2011年度グランプリで女優、廣井ゆうと交際していることが分かった。
堀江氏と廣井は知人の紹介で出会い、ほどなくして交際に発展。交際期間は1年以上とみられ、頻繁にデートする姿が東京都内で度々、目撃されている。廣井がデンマークまで同行することからも、その親密ぶりがうかがえる。
廣井は、「ミスオブミス-」でグランプリに輝いた際のインタビューで起業家に興味があることを明かしており、元ライブドアの社長で知的な堀江氏にひかれたよう。一方の堀江氏も才色兼備な彼女にほれたようだ。

シンガー・ソングライターで俳優の星野源と女優の二階堂ふみが交際していることが分かった。
13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。
親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。

1 2 3 4 5 6 7