1. まとめトップ

2月4日生まれの有名人・芸能人 誕生日

2月4日生まれの有名人・芸能人をまとめました。黒沢 年男 / 山下 達郎 / 石破 茂 / 時任 三郎 / 石原 真理子 / 小泉 今日子 / 草野 満代 / 佐々木 蔵之介 / しずちゃん / 桐谷 健太

更新日: 2015年01月25日

6 お気に入り 68536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

81zさん

【2月4日生まれ誕生日占い】

基本性格

真面目で堅実、感情の起伏はなくいつも穏やかな雰囲気を持っています。物事に取り組むときはしっかりと計画を立てて着実に着手していきますから失敗が少なく周囲の信頼を勝ち取っていくことでしょう。しかし、自己PRが下手なので信頼を得るまでには時間がかかります。
将来的な安定を求める傾向が強いので、保険や年金などに若いころからきっちり加入して将来に備えています。

金運

地道にコツコツとやっていくのが楽しくてしょうがないようです。間違ってもギャンブルなどに手を出すようなこともありませんし、万が一手を出してもいいカモにされて二度と手を出さないでしょう。貯金が趣味という人もいるような誕生日ですからお金に困るようなことはないでしょうし、大金を突然手に入れるようなことも生涯ないでしょう。

健康運

健康にも若い時から気を配り、規則正しい生活を送っていきます。適度に運動などもして体を鍛えたりしますので体力もそこそこあります。もともと持っている健康運はさほど良くはないのですが、しっかりとした自己管理ができてさえいれば病気の少ない人生を送ることができます。

2月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋も慎重で計画的に運んで行こうとする傾向があります。好きな人が現れると、まずその人の好きなモノは何か、好みのタイプは?等のリサーチから始まり徹底的に調べ上げたデータをもとにデートに誘います。もちろんデートの下見も欠かしません。交際が始まると”何年後には同棲””何年後には結婚”等とスケジューリングを頭の中で始めますが、計画倒れに終わることが多いようです。・・・相手があることですからね。
結婚は相手の意向よりも、相手側や自分の両親などの周囲の意向に沿った形で進めようとしますのでしっかりとした根回しがおをってからプロポーズという運びになるでしょう。

2月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

もめ事やハプニングのようなものが嫌いですから、危険そうな男性には近づこうとしません。多少見た目などは妥協できる人なので、決して自分のことを裏切らないとか、安定した生活を与えてくれそうな人に心を許していくでしょう。
交際中は、上手に会う手にペースを握らせているように見せかけて後ろで手綱をしっかりと握っているタイプ。この傾向は結婚後も継続していきます。財布はしっかりと妻である自分が握って離しません。尻に敷かれても怒らないような男性がベストです。

■2月4日生まれの芸能人・有名人

1944年生まれ
日本の俳優・歌手。

1953年生まれ
日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。妻はシンガーソングライターの竹内まりや。共に株式会社スマイルカンパニー所属。

1957年生まれ
日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣府特命担当大臣。 農林水産大臣、防衛大臣、防衛庁長官、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長等を歴任した。

1958年生まれ
日本の俳優、歌手。

1964年生まれ
石原 真理は、日本の女優である。本名、石原 真理絵。旧芸名・石原 真理子。

出典laughy.jp

1966年生まれ
日本の女性歌手・女優である。

1967年生まれ
フリーアナウンサー。岐阜県中津川市出身。血液型はB型。

出典laughy.jp

1979年生まれ
日本のお笑い芸人、ボクサー。お笑いコンビ南海キャンディーズのボケ担当。相方は、“山ちゃん”こと山里亮太。

1