1. まとめトップ

最近、桃太郎の子分のキジの扱いが・・・

auの桃太郎のCM水曜日のカンパネラに影響受けてそう!♪団子をもらって命を投げ出す 物好きなんていない ペットと一緒に鬼退治とか 絶対正気じゃない 犬とサルは仲たがい キジは戦力外 ♪

更新日: 2015年12月31日

FOMCUSAさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 7726 view
お気に入り追加

キジ・・・やっぱ無用だよね・・・。

団子をもらって命を投げ出す 物好きなんていない ペットと一緒に鬼退治とか 絶対正気じゃない 犬とサルは仲たがい キジは戦力外 何でもするから鬼が島だけは 勘弁してくださーーいっ

auのCM桃太郎の子分のキジが微妙な扱い。

「桃太郎」がNHKで流れるってだけで面白かったけど、着ている物も含めてどっかちょっとよそ行きのコムアイと、歌詞が英語で表示されるのが見所だった。あの英訳は誰が… J-MELO 水曜日のカンパネラ pic.twitter.com/JambFCwPl7

auの桃太郎のCM水曜日のカンパネラに影響受けてそう!キジは戦力外♪ 最近、桃太郎の子分のキジの扱いが・・・ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214203531…

@maaaki_723 あのシリーズ面白いよね!桃太郎の子分、なんで犬猿キジなの?ってやつ一番すき!

桃太郎、金太郎、浦島太郎が出てきて、浦島太郎が「キジが子分てどうなの?」てコマーシャルはなんだろ?と思ったらauだった。

おはようございます(^^) 今朝、芦ノ湖スタートする箱根駅伝を観てるとauのCM桃太郎の子分のキジが微妙な扱いでしたが、アーリオのピッツァ生地は今日も美味しいのが出来ました(^^) fb.me/21kyMKuEY

キジは”戦力外”♪

水曜日のカンパネラとは

2012年、夏。初のデモ音源「オズ」「空海」をYouTubeに配信し始動。

「水曜日のカンパネラ」の語源は、水曜日に打合せが多かったから・・・と言う理由と、それ以外にも、様々な説がある。
 当初グループを予定して名付けられていたが、現在ステージとしてはコムアイのみが担当。
 それ以降、ボーカルのコムアイを中心とした、暢気でマイペースな音楽や様々な活動がスタートしている。

コムアイ
担当:主演 / 歌唱
1992年7月22日生まれ。
神奈川県出身。



成人しても未だ「クロール」と「逆上がり」ができないという弱点を持つ。
高校生時代には、いくつかのNGOやNPOに関わり活発に動き回る。
サルサダンスに毒され、キューバへ旅し、同世代100人のチェキスナップとインタビューを敢行。
その後は、畑の暮らしを体験したり、たまに海外へ。
最近は、鹿の解体を習得中。
好物は、今川焼と明石焼といきなり団子。

auの桃太郎のCM水曜日のカンパネラに影響受けてそう!キジは戦力外♪

なんでリア充なんて言葉知ってるのかというと水曜日のカンパネラの『桃太郎』を聴いたかららしい。すごいの聴くな。お母さんがどんどんよくわからない次元に行く。

とりあえず水曜日のカンパネラにはまってます 「きっびっだーん きびきびだーん♪」ってフレーズが頭から離れなくて困ってる 水曜日のカンパネラ「桃太郎」 youtube.com/watch?v=AVPgxn… @youtubeさんから

これ、脳内ループ中。 水曜日のカンパネラ/『桃太郎』 キンタはタフガイ、かぐやはつれない、うらしまナイスガイ。 犬とサルは仲たがい、キジは戦力外。 魂の16連射wwwwwwwwwwwwwwww youtube.com/watch?v=AVPgxn…

1





FOMCUSAさん