2月生まれは本来、心の温かさと共に、誰にでも合わせられる柔軟な気持ちを持っている人。その為くっきりとした原色よりも、混ぜ合わさる事で個性を発揮する、中間色がラッキーカラーとなります。

中間色は、だいだい色、黄緑色、紫色などなど。

2月生まれの若々しさ、陽気さ、人懐っこさを表に引き出したいならだいだい色を、素直さや人に対する思いやりを打ち出したいなら黄緑色を。そして、ミステリアスで芸術家的な雰囲気をかもし出したいならば、紫色を多めに使う事をオススメします。

ラッキースポットは2月生まれが持つ知識欲を満たし、多くの書籍から、著者達の様々な知恵や価値観を学ぶ事が出来る、図書館や大型書店など。
さらに外国人が多く集い、会話から様々な価値観の違いや好みを知れるバーや居酒屋。
さらに意外かも知れませんが、京都や奈良と言った古いお寺が立ち並ぶ場所などもラッキースポットとなります。
新しいモノを想像する力を持つ2月生まれですが、その原点は、案外自らの歴史や得た経験が元だったりします。

2月生まれの原点は、『温故知新』。古きを知りて、新しきモノを生み出すエネルギーは、歴史が積み重なった街、寺院などから吸収する事が出来るしょう。"

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

2月生まれ誕生月占い

2月生まれの方の長所、短所、ラッキーカラー、スポットについて占います

このまとめを見る