1. まとめトップ

どうして?南里康晴が安藤美姫に1500万円の慰謝料請求!南里の父親も大激怒!

安藤美姫の恋人で横浜で同棲もしていたという南里康晴が、安藤美姫に1500万円の慰謝料を請求したと週刊誌が報じています。報道によると、南里の父親も大激怒で、安藤美姫に騙された!と言ってると。安藤美姫は、スペインの貴公子ハビエルと堂々の交際中です。

更新日: 2015年01月06日

1 お気に入り 19228 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

安藤美姫がインスタグラムで3人の写真を公開

3人で揃って撮影した写真を公開しています。

「2015年もまた沢山の方と出会えますよう…そして皆様にとっても健康で素敵な1年になりますように」と新年の抱負を語ると、最後には「ハビエルの弟のようなゆづるくん。 早く怪我が治りますように…」

アップした写真は、ひまわりちゃんを抱いて笑顔を見せる安藤にハビエルが顔を寄せているもの。

「安藤さんは一日も早く日本国籍を捨てたいそうなんです。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ”って、話していましたよ」(前出・フィギュア関係者)

安藤美姫に対して慰謝料を求める南里康晴

同じスケート選手ですが、安藤美姫が年収数千万円に対して、南里が数百万円と大きな格差が存在していました。

安藤が2013年4月3日に出産した愛娘・ひまわりちゃん(1才)の父親で、元フィギュアスケーターの南里康晴(29才)が安藤に対して慰謝料を求めている

南里康晴(29)の父親が、今回の結婚宣言の翌日、安藤のことを何度も「卑怯」と口にし、怒りをブチまけたというのだ。

損害賠償の金額は、1500万円!

金額は総額1500万円だそうです。安藤さんが彼にした仕打ちを考えたら、決して高い金額ではありません。

ところが、その安藤はハビエルと衝撃の“結婚宣言”。南里の父親は、自分の息子がまるでポイ捨てされたかのような状況が許せない

2014年10月の安藤美姫のキス

安藤は現在の恋人であるハビエルと急接近した。2014年10月6日、安藤とハビエルがキスを交わしているシーンが『女性自身』に報じられた。

安藤とハビエルの“結婚宣言”をめぐっては、ツイッターでつながるスケート仲間からも祝福の声が上がらなかった。

同じに古来・モロゾフに教わっていた事から、以前から知り合いでしたが、最近になって交際が公表されました。

2人の写真は、インスタグラムでも頻繁に公開されています。

ハビエルの元カノの存在

安藤美姫は、婚約していた元カノからハビエルを「略奪」したと週刊誌に報じられました。

「女性自身」によれば、ハビエルにはコートニー・マンスール(19)というアイスダンス選手の婚約者がいて、4月中旬のアイスショーには彼女同伴で来日。

2人は数年間にも渡って付き合いがあり、婚約までしていました。

安藤美姫と南里康晴の関係

安藤美姫と同棲していたとされる南里康晴ですが、「父親は僕じゃない」と父親説を否定しています。同棲していたのに父親が自分じゃないというのは、本当におかしな話です。

「南里さんがひまわりちゃんの父親だってことは簡単に証明できるはずなのに、いまだに隠して…。彼は利用されるだけされ尽くした」(前出・南里の知人)

安藤美姫は、横浜で南里康晴と同棲していたことが明らかになっています。

南里康晴と手を繋いで歩いているところを週刊誌にスクープされています。

参考リンク

1 2