1. まとめトップ

かわいい♡ガブリエラ・ワイルド画像【三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船】

【ガブリエラ・ワイルド】1989年4月8日生まれ イギリスのモデル・女優 映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のヒロインを演じる

更新日: 2015年04月02日

5 お気に入り 29470 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chocolat24さん

Gabriella Wilde
1989年4月8日生まれ イギリスのモデル・女優
モデルとしてキャリアをスタートし、2009年から女優活動を始める。
出演作
2011年『三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船』
2013年『キャリー』など

モデルデビューのきっかけはナオミ・ワッツ!

パーティでナオミ・キャンベルに見初められたのをきっかけに、15歳でモデル業をスタート。が、当初は芸能の仕事をアルバイト程度にしか考えておらず、アートスクールに進学。その後、女優として活躍する10歳上の姉イザベラの影響により女優業をスタート。

実は王室とも縁ある貴族のご令嬢!

。17世紀中期まで遡れる家系の貴族令嬢で、代々その姓を名乗る父親ジョン・オースティンは広大な土地を上手に切り盛りして祖先の資産を殖やした辣腕ビジネスマン。一時期は映画スタジオの経営も手がけていたし、イギリス王室とも親しい関係にある重要人物。

こんなに美人でスタイルもよくてお金持ち・・・
天は二物も三物も与えますね~

母親ヴァネッサもノーフォーク公爵の姪という名門出身の美女で、相当の資産を受け継ぐ立場にあるそう。

2011年映画『三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船』では侍女のコンスタンス役を演じている。

1