1. まとめトップ

若返りが実現する日が、そんなに遠くないのかも!?噂のNMN。

NHKで特集していた若返りの成分のまとめです。

更新日: 2015年01月06日

Do30PRさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 3968 view
お気に入り追加

嫌、嫌よ…私…NMNが欲しい!誰にも渡したくない!

昨日テレビで知ったNMN。寿命はどんどん伸びて将来140歳でも生きていられたりするらしいよ。しかも老いてからが長いのではなく若返りができるんだって。

ナノマシンだとか NMNだとか若返りの薬だとか 夢じゃなくなってきてるのね

NMNを、私も飲みたい!若返りたい!60歳から20歳になるって、まじ人生やり直せるじゃん!

NMNはどこで買えるのでしょうか?

現在、NMNのサプリメントはまだ無いと思います。

残念・・・。今すぐほしい・・・。

将来は、医薬品の分類になるのか、栄養補助食品の分類になるのかよく分かりませんが、まだ価格が非常に高いようです。

現在は100mgが4万円くらいとのことです。一日の推奨摂取量がどのくらいかわかりませんが、アスタキサンチンのように1mgとか2mgであれば、許容範囲ですが、Coq10のように300mgから400mgであればちょっと手のでない価格です。

高い・・・。0.1g 四万円とテレビでは伝えておられました・・・。

早ければ2015年に臨床試験が始まる。

マウスでは既に実験されていて、本当に真っ白に老化したマウスが若返って黒いマウスになっていました!

NMNの実用化を睨んで、世界中の企業が乗り出しているといいます。


日本の大手食品製造会社研究所ではNMNの培養が、既になされていました。




オリエンタル酵母工業という会社は日清製粉グループ傘下の会社です。

すでに生産されているみたいです!ということは供給される日も近い!?

NMN配合のサプリメントとか出そうだな。

今のところNMNは1錠4万円ということで、これを何年も飲めるのは富裕層に限られています。富裕層にのみ画期的な長寿が許される。これまた新しい格差の発生です。

今すぐNMN飲みたい!

NMNもどきが市場に出ない事を祈ります。

1





このまとめに参加する