1. まとめトップ

マルチに活躍するカーラ・デルヴィーニュ、最愛の祖母が102歳で亡くなる・・追悼の意を捧げる

太眉がチャームポイントでありモデル・女優・ソーシャライトとして活躍するカーラ・デルヴィーニュ、最愛の祖母が102歳で他界したという。この訃報はカーラのインスタグラムの投稿で明らかになった。カーラは追悼の意を捧げるとともに祖母の写真を3枚公開、追悼メッセージを綴っている。

更新日: 2015年01月07日

0 お気に入り 4548 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ カーラ・デルヴィーニュの最愛の祖母が102歳で亡くなる・・

カーラ・デルヴィーニュ

5日、太眉がチャームポイントのモデル、カーラ・デルヴィーニュ(22)が、父方のおばあちゃんアンジェラ・デルヴィーニュさんが102歳で亡くなったという悲しいニュースをインスタグラムを通じてフォロワーに報告しました。

カーラのトレードマークは太い眉毛で、それは102歳で亡くなった祖母アンジェラさんから受け継いでいることが分かった。

「私が知っている親戚の中で最も面白くて、賢くて、優しい人間であったアンジェラ・デルヴィーニュが安らかに眠りますように。素晴らしい母で、祖母で、曾おばあさんで、友人でした。あなたは私の心の中で永遠に生き続け、みんなから恋しく思われることでしょう。あなたは本当に世界で一番の眉毛を持っていました。言葉では表せられないほど愛しています」と綴っている。

若い頃はもちろん、お年を召されてからも世界一の眉、理知的な目ぢからの持ち主だったアンジェラさん、カーラの眉はおばあちゃん譲りだったんですね。ご冥福をお祈りします。

そんなカーラはファッション界でも大活躍!

セレブたちのオールブラックコーデの勢いはまだまだとどまることを知らない様子。イギリス人スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュもそのうちの一人。

トップスはボーダーのシフォンシャツを着用してあえてブラトップを透けさせる遊び心を取り入れ、ボトムスではレザーパンツで引き締めるという素材使いがパーフェクト。

またカーラはケンダル・ジェンナーと同居するのではないかという噂が浮上!

2人共ハリー・スタイルズとの交際が噂になりつつも、モデルとしてとても仲が良いことで知られているカーラ・デルヴィーニュとケンダル・ジェンナー。

2人が同居を始めるとされているのはケンダルが現在住んでいるコンドミニアムでのこと。ハリウッドにあるというこの家には現在未使用のスペアルームがあるため、そこにカーラが引っ越す形になるのだとか。

現在カーラは映画「Paper Town」を収録中のため、引っ越しは少し先になるのではないかと予想しているが、もし2人が本当に同居を始めたらどのようなドラマが待っているのか、展開に目が離せない。

1 2