1. まとめトップ

チアリーダー・メイド・セーラー・CA!!台湾のコスプレマックが素敵過ぎる件

何かと負の話題も多い日本のマックですが、海外に目を向けると、日本にこんなに近い台湾に素敵過ぎるマックがあると話題になっています。

更新日: 2016年05月28日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 5945 view
お気に入り追加

台湾のマックがすごい!!

話題性やお店の人気を高めるため、台湾マックが幾度も期間限定で素敵なコスプレ接客期間を作って、地元のお客さんからマスメディアまで、大きな話題を呼んでいます。

台湾のマックでは季節やイベントごとによくコスプレイベントをやっています。

チアリーダー

何かと話題の尽きない台湾マックでは、2015年、このほど、なんとチアリーダー風ユニフォームでの接客に踏み切りました。

こんなタイトな格好で接客とかありなんですかねえ。
こんな子いたら毎日でも通います!!!

ひらひらスカートのいい衣装ですね。
ステキ過ぎて毎日でも通いたくなりそうです。

怒られてもいいので(それはそれでご褒美w)注文したいw

こんなすばらしい企画を考えた方に感服です。
これなら客足も伸びますし、CMしなくても勝手に話題になって、宣伝効果も抜群ですね。

メイド服

2013年にはメイド服で接客、話題を呼びました。

明らかに容姿のいいコを選んで取材には応じさせてるでしょうけど・・・それにしてもイイ

こんな格好で接客されたら思わずなんでも買ってしまいます。

なぜかかわいくてスタイルもいい店員さんが集まっています。

セーラー服

なんとセーラー服での接客店舗も!?

CA

まさかのCA(キャビンアテンダント)姿の時もあり、超美人のアルバイトさんが映って話題になりました。

かわい過ぎるCAさんたち☆

他にも様々なコスプレ接客が

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。