1. まとめトップ

◆キャビテーション痩身法とは?◆

キャビテーションというのは、特殊な超音波によって、脂肪細胞のみを乳化させて柔らかくするという痩身エステです。

この方法の嬉しい点は、これまで難しいとされてきた部分痩せを実現できるようになった、ということです。

キャビテーションの仕組み

キャビテーションから発する超音波の圧力によって、脂肪細胞の隙間に気泡が発生します。

気泡はぶくぶくと発生・爆発を繰り返します。

気泡がはじける衝撃波で、脂肪細胞に刺激を与え、細胞を覆うセルライトを分解し、動きやすくほぐします。

脂肪層にだけ届く超音波なので、ほかの細胞を傷つけることがありません。

セルライトはほぐれると、乳化してリンパへ溶け出します。

このように覆っていたセルライト(固い脂肪層)を柔らかく溶かすことで、脂肪細胞を一回り小さくすることができます。

◆キャビテーション痩身法の効果◆

脂肪やセルライトに超音波を照射することでキャビテーション減少を発生させ、脂肪細胞膜を破壊し、脂肪を溶かします。

溶けだされた脂肪が代謝によって体外に排出されることで、脂肪を減少させます。

つまりダイエットに効果バツグン!

なんとキャビテーションは、あの「セルライト」にも効果があるとか!

セルライトにも効果抜群で、脂肪肥大化により老廃物・コラーゲンと絡み合ったセルライトは取り除くのは困難なものです。

ところがキャビテーションの場合は脂肪乳化により、他の物質と絡んだセルライトを解きほぐすほぐす事が出来ますから、カチカチに固まったセルライトはキャビテーションなら取り除くのは簡単です。

セルライトとはこんなやつです。

この凸凹が憎い><

◆キャビテーション痩身法の種類◆

①エステに通う

料金コースもさまざま、サービスもさまざまですね♪

「通うのが面倒」、「お金をあまりかけられない」場合は次の方法がオススメ

②家庭用の専用美容機器を使う

家庭用のキャビテーション機器は、値段が安いのが魅力ですね♪

◆家庭用のキャビテーション機器も侮れない!◆

家庭用のキャビテーション機器もパワーはすごいんですね!

家庭用とはいってもしっかりとしたパワーがあるみたいですね♪

◆最後に…◆

エステに通うにしろ、家庭用キャビテーションを使うにしろ効果は人それぞれ違います。

諦めずに続けていれば、きっと脂肪とオサラバできるはずです!

1





beauty_yuriさん

美容に関する事ならなんでも興味があるので、役立つことをまとめていきたいと思います。
参考になれば嬉しいです♪