1. まとめトップ

パソコンでお金儲けしたい!ネットビジネスで稼ぐ人の実態

パソコンで簡単にお金儲けしたい!ネットビジネスで稼ぐ人の実態動画をまとめます。

更新日: 2018年10月14日

4 お気に入り 3308 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

torinaviさん

◆ネットビジネスって何?

インターネットを利用してお金を稼ぐことを指す。
月数百万円の収入を得ている人から月1万以下という人まで様々。

◆ネットビジネスで稼ぐための準備

ネットビジネスに稼ぐためになくてはならないのが銀行口座・パソコン・スマホです。
儲けた分のお金を受け取るには口座が必要になります。
一部ネットビジネスはネットカフェでもできますが、自宅で始めるならパソコン・スマホなどの機器は持っていた方が便利です。

◆ネットビジネスの種類

アフィリエイト

自分のホームページ・ブログ・SNSに広告を貼り、商品・サービスが売れるとその何割かが自分の報酬になるもの

ドロップシッピング

サイトに登録すると自分のショッピングページがもらえ、売り上げの何%かが報酬としてもらえる

ネットオークション

主にネットのオークションで自分の私物・商品を売り、落札されて稼げるもの

■株式投資
ネットトレーダーとなり、株・投資でお金儲けをする

■せどり
街の古本屋・リサイクルショップなどで安く購入した商品をネットのオークションなどで売る

■インターネットショップ
ネットにお店を開設し、自作の商品・サービスを売る

◆ネットビジネスで稼ぐ方法

自分の性格に合った作業を選ぶことが重要。
活動的なら商品を売買して稼ぐせどりなどがおすすめ。
めんどうくさがりならブログ・ホームページのみで稼げるアフィリエイトがいい。

ネットビジネスに限らず、どの商売においてもお客さんがいないとお金を稼ぐことはできません。
売れるビジネスモデルを構築することも重要ですが、なによりも集客に力を置くことが大切です。

◆ネットビジネスで初心者が稼げる方法動画

◆ネットビジネスで稼ぐ人の実態動画

◆ネットビジネスで稼ぐ方法動画

1 2