1. まとめトップ

E-girlsの構成はどうなってるの?新体制へ!!

人気上昇中のE-girlsですが、3つのグループが合わさったグループ構成になっています。どのように分かれているのでしょうか。

更新日: 2015年02月03日

1 お気に入り 861 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tee-boyさん

E-girlsが20人体制へ。

公式ページで

E-girlsというグループは、E-girls Pyramid という組織の上に成り立っていますが、それはE-girlsを頂点に、E-girlsグループとして、Dream、Happiness、Flowerの各グループがあり、その下部組織として育成・修行の場でもあるRabbits(高校生以上)、Bunnies(中学生以下)という2つのグループ、そしてスクールのEXILE PROFESSIONAL GYMで構成されています。

いま以上に輝き、さらなる高みを目指していくためには、それぞれの個性をもっと色鮮やかに光らせて、一人ひとりがさらに力をつけ成長していくことが必要です。そのために現在の26名のメンバーの現在の状況と今後の成長を検討し、それぞれが最適な環境で自分を磨き輝かせることに集中することで、Rabbits、Bunniesも今まで以上にチームとして活動の幅を広げられるとともに、全員の努力が必ず未来へつながるはずだと考えました。

その考えのもと2015年のE-girlsは、新たに20人体制に形を変え、作品やメディアに合わせて、ベストなフォーメーションで臨んでいきます。

20名体制へ

Dream
Flower
Happiness
プラス
石井杏奈、山口乃々華

「Dream」のメンバーはShizuka、Aya、Ami、Erie。「Happiness」はSAYAKA、楓、藤井夏恋、MIYUU、YURINO、須田アンナ、川本璃、「Flower」は藤井萩花、重留真波、中島美央、鷲尾伶菜、市來杏香、坂東希、佐藤晴美。その他のメンバーは石井杏奈、山口乃々華。「Rabbits」は9人、「Bunnies」は5人のメンバーが所属している。

Dream

Shizuka
Aya
Ami
Erie

Flower

藤井萩花
重留真波
中島美央
鷲尾伶菜
市來杏香
坂東希
佐藤晴美

Hapiness

SAYAKA

藤井夏恋
MIYUU
YURINO
須田アンナ
川本璃

石井杏奈

山口乃々華

1