1. まとめトップ

魔女の宅急便で有名になったコスプレーヤーくろねこさんがかわい過ぎる件

2012年コミケの魔女の宅急便のキキのコスプレでかわい過ぎて一躍有名になったくろねこさんが、どのコスプレ姿もかわい過ぎるので紹介。

更新日: 2017年03月05日

12 お気に入り 60959 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

くろねことは

日本の女性コスプレイヤー。宮城県仙台市出身。
コミックマーケットをはじめ東京ビッグサイトで開催されるイベントによく行くコスプレイヤー。

コスプレ会場に偶然居合わせたソニー・ミュージックのプロデューサー・矢山貴之が後に他のアーティストのプロモーションビデオに出演をもちかけたのがきっかけとなりえなこ・五木とともにアイドルグループ・パナシェ!を結成することになる。

発端

2012年のコミケコスプレーヤーで、完璧な魔女の宅急便のキキのコスプレーヤーがいる、として、そのあまりのかわいさから話題になり、ネットで一躍情報が広まりました。

コスプレ美女3人組のユニットです。

プロとしての活動では無かったため、各々の事情等で、2013年半ばまでの限定活動でしたが、その間コスプレファンたちにとても人気でした。

美少女コスプレイヤートリオです。

かわいい写真集

コミケにて、完成度の高いキキのコスプレ。
まさに美少女、といった風情です。

かっわいいいいいい!!!!
もう魔女の宅急便の世界観そのままに画面から飛び出してきたかのようです!!!

こんなに魔女の宅急便の再現性の高いコスプレは、後にも先にもこのくろねこさんだけかと!!

笑顔がたまらないですね。

かわい過ぎてカメラ小僧殺到です!

ポーズもサマになっています。

この表情がたまらな過ぎる!!!

小物もいい味出してて、原作の雰囲気強化に。

笑顔とアヒル口がかわい過ぎる!!!

ステキ過ぎるショットです。

他の美し過ぎるコスプレ画像

ざんげちゃんですね。これまた雰囲気がステキで似合ってます。

雪印コーヒーの萌えキャラゆきこたんですね。

こんなにかわいらしいゆきこたんが売っていたら、コーヒー牛乳も爆売れするでしょうね。

こんな瞳で見つめられたい。

エヴァのマリ。眼鏡っ子も似合いますね。

コスプレに合わせて髪色やカラコンも使いこなして、本当、コスプレに力入れていますね。

眼帯してて片目でもかわいい☆

1 2 3