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【超簡単に−12kg!】今さら「朝バナナダイエット」で痩せる!!

知られ尽くしたであろう「朝バナナダイエット」が実は効果絶大だった。我慢しなくてもいい!お金がかからない!超簡単!

更新日: 2016年03月22日

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この記事は私がまとめました

Dr.Aiさん

絶対に聞いたことはあると思いますが、朝バナナダイエットとは?

簡単に言えば「朝にバナナを食べる」というダイエット法です。効果を出すには基本が大切です。

① 朝食は「バナナ単品」。本数は食べたい分だけ食べてよし!

朝食は基本バナナ単品です。(本数は何本でもOK)
飽きてきたらバナナの代わりに他の果物を1種類に変更する。
バナナは安く、甘く、洗い物もいらない上に栄養価も抜群!ただあんまり好きでない方は好きな果物にしてくださいね。

どうしても他のもの(お米等)を食べたい時は、最低15分、理想は30分以上時間を空けてから食べましょう。

② 飲み物は常温の水にする。(味つきのものは×)

基本的に飲み物は常温の水にしましょう。味つきの飲み物を常に飲んでいると味覚が鈍り、食事も多く食べないと満足しにくくなります。
他のものが飲みたい時は最低15分、通常は30分以上空けてから飲むようにしましょう。

冬の朝は冷えやすいので、白湯や生姜湯でもOK。

③ 昼・夕食は通常どおりで。ただし、夕食の時間は早めに。

昼食と夕食は我慢無用です。無理に我慢して間食が増えると意味がありません。特に昼食は無理に減らそうとしないでください。

④ 間食も食べてOK!ただし乳製品やアイスは避けて。

間食もなんとOK!ただ、食べ過ぎは厳禁なので、1日1種類にしましょう。
いっぱい食べたい時は、おにぎりにしましょう。

⑤ どうしても食べたい時は夜食OK!

水を飲んでも食欲が治まらなければ、果物を1種類食べるようにしましょう。

さあ、今日からスタートしよう!!

一回やったことがある方も、以外と朝にバナナを食べる以外のルールを無視して朝バナナをやっていたのではないでしょうか?
ルールを今一度確認できたところで、早速始めてみよう!

ところで、朝にバナナを食べるだけでなぜ痩せるの??

胃腸の休息時間を長く取るために多くのアプローチを取り入れています。
十分休ませてあげると、機能が回復して体調が良くなり、続けると体質が良くなっていきます。
体質が良くなれば、むくみや贅肉がなくなっていきます。

たまには食べ過ぎても構いません。
まずは胃腸を休ませる時間を意識してみましょう。

朝は特に胃腸がまだ休んでいる時間帯です。そこで消化に悪いものをいきなり食べると胃腸に負荷がかかります。そこで、午前中は消化によく栄養価の高いバナナを摂ることで、胃腸を十分に休ませてあげましょう。

2本食べても200キロカロリー!!

何と言っても低カロリー!しかも腹持ちがよく、すぐにエネルギーになるので仕事や勉強にも影響なし!

朝バナナダイエットの成功例

男女共に様々な年代で成功例が多数報告されています。

シンプルなので誰でも続けやすく、身体的精神的にも負荷が少ないのが成功の秘訣ではないでしょうか。

深田恭子 ・朝バナナダイエット 深田恭子さんが朝バナナダイエットで12キロ減量し話題になりました。 深田恭子さんは、これまで何度もダイエットに挑戦して失敗してきましたが、「ヤッターマン」でセクシーなドロンジョを演じるためにダイエットを一大決心し、みごと大幅な減量に成功しました。

朝バナナダイエットの効果かも、徐々にだけどヒップのあたりの脂が落ちてきました。 私はいつもシェイプアップが成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の調整をするように注意しています。 焼き肉やお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、ヨガなどでトレーニングするのが日課です。

朝バナナダイエットって成功しそうだわ。というか、こんなの何も食べてないのと同じな腹の減り具合だから、昼と夜がっつり食べても平気な。

高校時代、大嫌いなバナナで朝バナナダイエットをして7キロの減量に成功しました

●朝起きたら、最初に水を飲んでバナナを食べましょう。最低でも朝食まで30分はあけましょう!朝の身支度してれば30分なんてあっというまですよね(^-^)

朝バナナダイエットで胸が大きくなるらしい・・・一週間で1.5キロやせてたΣ(・ω・ノ)ノ

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