1. まとめトップ

嵐にしやがれ 仮面舞踏会【松本潤に大説教の東山紀之】

#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#東山紀之#嵐にしやがれ

更新日: 2015年04月16日

1 お気に入り 27781 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiko30さん

大野/これも気になるよね。

櫻井/我々も思いのたけを東山さんにぶつけてもいいんですか?

仮面の力で今まで知られなかった話しが・・・

デビュー15周年の嵐と今年30周年の東山

1985年に仮面舞踏会でデビュー

相葉/錦織さんと近藤さんが話すときはどんな感じなんですか?

東山/俺も知りたいね

東山/このころはジャニーズ事務所は何でも批判されたね。まあ自分はそれで燃えるタイプだけど。

松本/ニノが初めて京都に行った時は、すごく東山さんの話しをきいたんだろう。

二宮/聞いた聞いた。大奥で行ったんだけど東山さんがいなかったら俺は死んでいたよ。最初から楽屋が個室だったし。

東山/俺も最初は三階の大部屋だったよ。

二宮/主演とかは関係なく最初はみんな3階の大部屋って決まっている。

みんなが「ニノはその中にいたの」

松潤が東山に大説教をされる

松本/僕が15歳のときにNHKで、今でもよく覚えています。

東山/内牧さんの脚本で森光子さんのドラマだったんだ。森さんに言われたんだ「マンガばかり読んでいて彼の将来のためにならない」って。

松本/直立不動で、廊下でちょんまげの人に怒られていたんだ。

松本/森さんのイメージではマンガ読んでいる少年ですから、そんな時間があったら台本を嫁という至極真っ当なご意見。

東山/俺も同じ年のこらチャラチャラしててジャニーさんに怒られたことがあるから。

1 2 3