1. まとめトップ

熊本のコワーキングスペース一覧

熊本のコワーキングスペースを紹介します。

更新日: 2015年01月14日

2 お気に入り 3802 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

matsu44さん

クロッカスコワーキングスペース

クロッカスのコワーキングスペースは子どもと一緒に利用できるワークスペースをはじめセミナールーム、カウンター、座卓ワークスペース、授乳室と様々なニーズにお応えできるワークスペースを用意しております。

未来会議室

私たち未来会議室は、「世界を変えたい」とまじめに思い、必ずそれを「成し遂げられる」という情熱を持った人達が集う場であり、どんなに奇想天外なアイデアでも、「やってみよう」、「それおもしろいね」とみんなで言い合えるような、リスクを恐れない、起業家精神豊かな場所でありたいと願っています。

はあもにいでは、ワーク・ライフ・バランス推進の具体的な取り組みのひとつとして、平成17年に定められた男女共同参画基本計画(第2次)にも掲げられている「テレワーク」の推進に取り組んでいます。

くまもと県民交流館パレア

パレアコワーキングスペースは「起業の方」「創業を希望される方」「仕事をする全ての人」がスペースを共有しながらコミュニティを形成し、その中で生まれる新しい「ビジネス展開」や「社会参加のためのスペースの提供」と「活動の支援の場」を目指します。

ドットクラス

.classのコワーキングスペースでは、孤立しやすい在宅勤務者の集いの場として、開かれた場所になるよう配慮して運営したいと考えています。また都会を離れ地方への移住を考えている人へ、仕事や人的ネットワーク作りの足がかりになる場所になりたいと思っています。

1